光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


いよいよ今日!!

『デジモンクロスウォーズ』の放送スタートです!!







毎週火曜日、夜7:27放送です☆


今日は復活の日、すべてを心に刻み、新たな時計が動き始めます。


ホントに感無量です☆


みなさんと共に再びこの日を迎えられることに最高の幸せでいっぱいです。


さぁ、みんなが動かした新たなる時計。



いつまでも いつまでも ・・・ ・・・


止まる事のない時計にしましょう。



さぁ、新たなるデジタルワールドへ・・・


みんなを連れて☆





スポンサーサイト

コメント

とうとう☆

クロスウォーズの日ですね。

どこらへんで和田さんの歌が入るのか楽しみです。

早目に食事の支度して見ます。(^-^)

ドキドキ☆

クロスウォーズ

こんばんは!わくんは げんき ですか?
クロスウォーズの日ですね!!!
I'm so proud to see you again on digimon!!!
It makes you cross all the world borders!
This is "No Border"!(Like JAM project says)
I'm very excited to listen this song!
ドキドキ☆ドキドキ☆ドキドキ☆ドキドキ☆ドキドキ☆!!!!
がんばって ください!!!!
おやすみ!
P.s: Back to use your my space sometimes!
by サラチビ

Xross Warsの消息を聞いてから いくら経たなかったようなのに...
もう 始めますね....!!!!!!
Saversが終わってから間もない感じですが
もう 3年も経ちました....
それに今度ははじめから 和田さんの消息を聞いたら,
もっと震えます.

Digital gate OPEN !!!!!!!!

We are クロスハート☆

ですね☆

おやすみなさい☆

おかえりなさいませと言いたくて仕方がないです(笑)

クロスウォーズ、ついにですね、凄く楽しみにしております

実は今日は大事な人の誕生日で誕生日とこの記念日をお祝いしてきます(*^□^*)

これから和田さんもまたまた大変かと思いますが、がんばってください☆

コミュニティとして個人として…デジモンも和田光司も全力で応援しておりますので(笑)

ついに来ましたね!!

お帰りなさい和田さん!!

またテレビで和田さんの歌が聴けるのがすごくうれしいです!!

応援するので、これからもがんばってください☆

現在Butter-flyのベースを練習中です!!
和田さんのようにカッコよく歌いたい☆

ついに!

本当に楽しみです!!
セイバーズで和田さんがOPを歌うことに決まった時のような嬉しさを感じます!
どんな曲か楽しみです☆

ついに今日からですね^^/

アニメ自体も楽しみなのですが、何より和田さんの曲を聴けることが嬉しいです。
どんな今日何でしょうか‥^^/

今年の夏も和田さんソングで過ごしたい!

みんなを連れてキタ――(゜∀゜)――!!!
いやー今から緊張してますw←
早く曲聴きたいです(^ω^)ワクワク
楽しみすぎる(*´∀`*)

本当嬉しい☆彡

いよいよ夕方より復活ですね☆
この日をずっと待ってました!!デジモンがテイマーを待つように。

そして、今度はその出会いがずっと永遠に続くものにしたいです!!

今学校のテストをうけて帰宅中です!
クロスウォーズ楽しみすぎます♪

もうすぐですね☆
すごく楽しみです。

昨日はひどく具合が悪くなり、夜中に病院に行って、それでも治らなくて大変な思いをしたので、かなり凹んでました…。
けど、今日クロスウォーズが観れると思うと、和田さんの歌が聞けると思うと、なんだか元気が出て来ました。

今夜、本当に楽しみです☆

風上の丘からから約10ヶ月ぶりの和田さんの新曲、楽しみです!

クロスウォーズ見ました!

和田さんの歌最高です!感動しました
ホントに帰ってきたんだって感じました!

フルも早く聞きたいです!

早速見てきましたよ!

和田さんの声が聞こえるなんて感動だった…鳥肌立っちゃいました^^ 

クロスウォーズ!

デジモンを観て和田さんの歌声が聴こえてきたのでびっくりして飛んできました!
早くフルでちゃんと聴きたいです!
デジモンで和田さんの曲が聴けて本当に嬉しい!!

和田さん!

デジモンクロスウォーズ見ました!
オープニングが和田さんじゃなくてショックでしたが、進化する時に「ま!まさか!」って思って調べたらホントに和田さんの歌じゃないですか!
まじびっくりしました(;_;)
和田さんの歌を聞きはじめて早10年…復活と共に和田さんがゴールデン進出…めっちゃうれしかったです(;_;)(;_;)(;_;)


これからも聞き続けます!

これからも頑張って下さい(^^)!

感動☆


また、和田さんの声がテレビのスピーカーから聞こえてくるなんて、ほんとに感動しました!
やっぱりデジモンには和田さんの声が必須です!

毎週楽しみにしてます。

待ちに待ったクロスウォーズ♪
やっぱりデジモンには
和田さんの歌が必須
ですね\(^O^)/*
すごくカッコいい歌
で感動しました!!!!!
和田さんの歌が毎週
ゴールデンで聴けるなんて
嬉しすぎます(^m^)♪

これからもずっと応援
してますっ*!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ~、この声ッ!!

見ました!デジモンクロスウォーズ!
主題歌が和田さんじゃないなぁ。と思いながら見ていると、流れてきました
 WE ARE クロスハート!

早くフルが聞きたい。

無題

できれば主題歌も歌ってほしかったです

セイバーズの時みたいにならないかな

見た!!!!


おかえりなさい!!!!

その一言につきます☆+゜
なんだか…
たまらなかったです(´;ω;`)

おかえり!!!!!

挿入歌でしたから少し聞き取りづらかったですが、

WE ARE クロスハート!!!!

良かったです!

挿入歌よかったです(o`・ω・´o)

一生ついて行きます!

わあああああああああ~!!!!すげ~!すげ~!!
I watch the first episode of digimon Xross wars right now!!
WE ARE クロスハートは すばらしい です!!さいこう!
おめでとう わくん!
わあああああああ!この おんがくを とても だいすき です!!おめでとうおめでとう!!
がんばって わくん!!!
by サラチビ
WE ARE クロスハート!!!! YATTA!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

