光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


短冊に願いを込めて☆

もうすぐ七夕ですね。




みなさんは何をお願いする?

一年に一日だけ好きな人と出逢える日。現実的にはちょっと切ないかもしれないけど、だけどとてもロマン
チックな話しですね☆


さて、今年もあっという間に半年が過ぎた。残り半年ですが、とても濃厚な時間にしていけそうです☆


さて、短冊にどんな願い事を書きましょうか☆
スポンサーサイト

コメント

立派なトリマーになれますように。
または
夏休みがもっと長くなりますように。
ですかね(笑)
専門学生なので夏休みが10日間ぐらいなんですよ(;_;)
和田さんもなにを書いたかぜひ教えてくださいね♪

願い事…☆

和田さん。おはようございます。。

もうすぐ和田さんの歌が聴けるんですよね。すごく楽しみです。

今年は織姫と彦星が会えるといいですね。
白鳥座のデネブと琴座のベガでしたっけ☆
空を見上げると仲良く明るく輝いてますね。
私も大切に想ってる人にあまり会えなくて寂しいです。

七夕の私の願い事は…
大切な人みんながずっと元気でいてほしいって事です。
つい先日、哀しい出来事があったから。。

みんな笑顔でいてほしいです。

わくん,おはようございます。
あなたは げんき ですか?いおがしいですね?
waaah~たなばた です。。。I always heard about tanabata, I wish to participate someday....looks beautiful.....I really wish it.
Have a nice tanabata!☆
6 months...yeah, the year is almost ending, it make me feel very crazy @__@ time is going more fast!D;
anyways,がんばって ください!
friends forever☆ ☆ ☆
byサラチビ

あ、プレセントです。
わたし の イラストは すごい じゃない でも。。。私が がんばります。。。。
http://sara-chibi.deviantart.com/gallery/#/d2t2go0
byサラチビ

初めまして

私は卒業しちゃった先輩達に遊びに来て欲しいですね。和田さんの歌を生で聴いてみたいですけど…

クロスウォーズが楽しみで明日が待ち遠しいです♪

七夕の日晴れると良いですね(^^)
願い事か~やっぱり好きな人に会いたいですねw←

願いは一つ!

こんにちはー!
七夕ですかー、今は、今はただ8月21日に仕事が入らないように祈るのみです。。。


では、クロスウォーズ挿入歌楽しみにしてます!

書くとしたらやっぱ
 
お歌が上手くなりますように
 
ですかね~
和田さんのようなイケメンボイスになれるよう日々精進してるつもりですが中々上手くならないので……;
(-o-;)
 
こーゆーのは練習あるのみですがねw

お久しぶりです

七夕ということで、七夕当日に何か七夕にちなんだ日記を書こうと考えていたら、和田さんも書かれていたので、久しぶりにコメントさせていただきます





1年に1日しか再会することはできない
だけど、その1日は愛している人たちにとっては、かけがえなない1日…


でも、その1日はとても大切な1日になるんですよね





ついに明日クロスウォーズ放送開始ですね


それと同時に南米でのライブ、そして8月のライブ


8月のライブにいきたいけども、お財布も許してくれないし、夜なので、時間も許してくれない…(関東在住でも、住まいが栃木なので)


でも、1度でいいから和田さんのライブを生で見に行きたいです

はじめまして^^

こんにちわ^^はじめまして^^和田さん^^

ライブは東京ですよね? でも鳥取から中学生が東京ま

でいくのはちょっと無理だなぁ>< 本当はとても行きたいんで

すけど・・・


とうとうデジモンクロスウォーズ はじまりましたね^^

でも鳥取は残念ながらうつらないんですよ・・・;;

だから youtubeとかで見てるけど おもしろいですね^^

また、和田さんが活躍してる姿がみれてうれしいです^^


七夕は・・やっぱり和田さん見たいなカッコイイ人になれるよ

うに・・と願いたいですね^^

ぜひ、鳥取でもライブしてくださいね^^

まってます^^

和田さん!!

和田さん これみてください^^

http://www.youtube.com/watch?v=JBb5eoEpJFo&feature=related

アカペラの Butter-fly

とってもうまいですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

