光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


イベント東京・秋葉原終了!

ご来場頂いたみなさん本当にありがとう!

どうだったかな?結構静かな場所だったから話しづらかったんじゃないかな?僕以上にみなさんの方が緊張したかな?

だけど短い時間ではありましたが、ライブとはまた違った特別な一時を過ごせたと自身思っています。

本当に素敵な方ばかりでした!

次のアルバム発売記念イベントは4月8日(日)の大阪・日本橋と兵庫・三宮。

お笑いといえば関西!?ひょっとしてボケてくるのか、それともツッコミを入れてくるのか・・・どんな人たちに出会えるのだろうか・・・今からすごくワクワクしてます!!楽しみだ~!

秋葉原でお会いしたみなさん本当にありがとう。そして4月8日にお会いするみなさんへ・・・素敵な時間を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

行けなくて残念だ

イベント行けなくて残念です。

行けた人がとてもうらやましいです。

しかし、今度いける機会があるまで、楽しみをとっておこうと思います。

お疲れ様~☆

イベントおつかれ様でした!でも行けなくてちょっと残念。
来週は関西ですか。がんばってくださいね♪

あと、アルバム買いましたよ~!超良かったですッ!!
格闘王のED聞けてよかったです。こっちでは放送されてないんで。

お疲れ様でした♪私も行きたかったなぁ・・・。
明日はついにリハーサル中継ですね!頑張ってください♪
その前に見る手段を考えなくては・・・(未だにインターネット文明が我が家にナイんで)笑

お疲れさまでした

歌以外で和田さんと接することのできるイベント・・・行けた人はさぞ興奮したでしょうな(о^_^о)俺だったら握手したとき緊張しすぎて腕ブンブン振り回して和田さんの肩を脱臼させそーだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉で表せん・・・

イベント行きましたよ。握手って想像以上にかなり嬉しいものですね。
直接話しもできましたし。
最後から二人くらい前にいたメガネですよ。覚えているわけはない。でも言っときたい。ただそれだけ。

ポスターも手にはいりましたし。
ただ張ろうとしたら俺の部屋貼れる場所がない!(俺の部屋屋根に面してるんで。斜めってる。)
仕方なくちょっと見辛いとこに貼ることに。(ノ_<。)

今回は当然ながら歌聞けませんでしたからね、前回のライブも行けなかったんで(デジモンは行きましたけど)、次のライブはぜひ行きたいですo(^O^)o

はじめまして

大阪在住です
3月31日に大阪ではセイバーズが最終回を迎えました。
初期のデジモンが始まってから、ずっとデジモンを見続けて来ました。
その度に和田さんの曲を聞いて、とても良い曲だなと思います。
これからもずっと歌い続けてくれる事期待してます
大阪のイベントには、
行けませんが…
大阪は良い所なので、
楽しんでくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

仕事抜け出してイベント参加させていただきました(笑)。和田さんと握手、さらにお話までさせていただけるなんて嬉しすぎです!今日は帰りの電車含め、一日中ニヤニヤしっぱなしでした。はっはっ。

ともあれお疲れさまでしたー!

素晴らしい?~

こんにちわあー
デジモンの曲むちゃくちゃいいですね!
今になってもユーチューブとかでデジモンの曲とかを聞かせてもらってます☆
本間に聞いててもあきひんし最高です?~?~?~?~?~?~?~?~
これからも頑張って下さい??

素晴らしい!

こんにちわあー
デジモンの曲むちゃくちゃいいですね!
今になってもユーチューブとかでデジモンの曲とかを聞かせてもらってます☆
本間に聞いててもあきひんし最高です!
これからも頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

