光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


スポーツ紙にて☆

7月3日、今日のニッカンスポーツ紙に新シリーズ『デジモンクロス ウォーズ』の7月6日の放送開始にあたって僕が作品に対する熱い思いを語ってる記事が掲載されています!!






是非、ニッカンスポーツ紙をゲットして見てくださいね☆☆


さて、もうすぐだね、7月6日、みんな観てね☆
デジモンクロスウォーズ楽しみにしててください!!




今日も暑いから十分に水分を摂って、今日も一日張り切ってまいりましょう!!!☆☆

スポンサーサイト

コメント

スポーツ紙☆

和田さん。おはようございます。

デジモンクロスウォーズ楽しみにしてます。
日刊スポーツですね。
頑張ります☆


大雨警報が和歌山に出てるのがちょっと心配です。

神戸もさっきから強く降ってます。

そちらでも雨に気をつけてくださいね。

和田さん。おはようございます。
デジモンクロスウォーズ楽しみにしてます。
Ganbatte kudasai!!!!!!!My best wishes!I really want to listen the new song!!!!!
I now you made that song with all your heart and soul!!!!!!
I'm always with you!ganbatte!
Forever your friends!
kissus!
*waiting you in brazil!
Rio ni ittekudasai!
by sarah-chibi

この記事を読んでからすぐコンビニまで買いに行きました!
家帰ってから読むのが楽しみです♪

今拝見しました!とても感動しました。

クロスウォーズ楽しみにしてます

今から買って来ます!!!!!!!

読みたいです!
クロスウォーズ楽しみです!!!!
和田さんの曲も早く聞きたいです!

学校でも話題!

こんばんは!
僕も「デジモンクロスウォーズ」が始まると聞き、
中学校で友達と、「どんなストーリーか」って話もしましたが、
「和田さん、またデジモンで歌、歌ってくれるかな~。」という話題にもなりました。
今回もデジモンで歌を歌っていただいて、本当にうれしいです!!
このことを知らない学校の友達にも教えてあげようと思います。

見ましたよ!

デジモンを見て、和田さんに出会えてよかったです!
7/6が楽しみです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジモンシリーズは初代から毎回見ていて、新作もすごく楽しみです!


絶対見ます!

こんばんは。

デジモンクロスウォーズ楽しみだなぁ。 …ハッ!デジモンアドベンチャー02がアニマックスに来たのはこれのせいだったのか(遅

ついに明日ですね~!
早く和田さんの曲聴きたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

