光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


レコーディング☆

さぁ、明日はカレイドのレコーディング!!☆





最高の二人の歌を吹き込んできますね☆

何度も何度も打合わせを重ねてとてもいいステージ、歌に突き進んでいます。

KALEIDO☆SCOPE第1弾ライブの予約受付開始(6月27日・日曜日10時から)までもうすぐ!!夏の一時を共に過ごしましょう☆


さて、最終調整をして明日を迎えます。


明日の為に、今日は早く寝ます☆


おやすみ~☆

スポンサーサイト

コメント

カレイド応援してます

久びさの書きこみ…
いちばん??

KALEIDO☆SCOPE楽しみにしています。
必ず8月行きます^^
和田さん頑張って!!!

僕は今年受験なのでライブに行けないのですが・・・

カレイド応援してますよ!

和田さんレコーディング頑張ってください^^

僕も発売日当日、寝坊しないよう頑張ってチケットとりますw

テスト勉強の息抜きに見に来ました。
ライブにはいけませんが、KALEIDO☆SCOPEを影から応援しています。

おおお~!レコーディング☆!!!!
おめでとう!がんばってください!
I was think about KALEIDO☆SCOPE last night, "when they will start to record?"
hahahahaha I told you!we have telepathy!
waah!I dont live in Japan, I cant go to the show D:!それは とても わるい です =___=)/
Be happy on the recording but dont forget to do your best on SANA!
kissus!
おやすみ~☆
byサラチビ

和田さんお疲れ様です。

レコーディング頑張って下さい!最高の歌を待ってます☆

いよいよ!

いよいよレコーディングですか!
ますます楽しみです!
頑張ってください!

レコーディング頑張ってください♪
遅くなりましたがアルバム注文しました。
届くのが楽しみw

いよいよレコーディングですか\(^O^)/
本当早くライブ行きたいです!
日曜日は気合い入れてチケ取りに行きますw

クロスウォーズ

僕は、デジモンシリーズが大好きで和田さんの歌もものすごく大好きです。

なので、デジモンの6作目をやると知ったときまた和田さんの歌が聞けると思ってとても嬉しかったのですが

先ほど、和田さんが主題歌を歌わないと知ってとてもびっくりしました。

僕としては、和田さんにデジモンの主題歌をまたやってほしいと思っていますしネットの書き込みも和田さんじゃないといやだなどのコメントが多いので

出来れば…、いや、必ず第1話から歌ってもらいたいです。どうかよろしくお願いします!!

頑張ってください\(^^)/

とてもお久しぶりのコメントになってしまいましたが、まずはメキシコでのイベントお疲れ様です。
写真を見ると向こうの皆さんが笑顔なので、良いイベントになったんだと思いました。

さて、KALEIDO☆SCOPEでの曲が今からもう楽しみです。
引き続き頑張ってください。

しばらく忙しくて、コメを書くのは久しぶりです。クロスウォーズを主題歌は、いやデジモンOPは和田さんしか思い当たる人はいません。デジモン大好きさんと同じように僕もクロスウォーズの主題歌を担当して欲しいと思います。

変わりますが、ライブは行きます。でも僕から見るとまた初めて行くところなのでまた2月のように迷っていくかもしれませんwでは8月21日また会いましょう。

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました(^_^;)

ライブまであと2ヶ月ですね♪
最高の出だしになることを願ってますo(^-^)o

何が何でも行きたい(>_<)

ご無沙汰しております。

 カレイドスコープの活動がある以上、やはり新デジモンのオープニングは担当されないのだろうと思っておりました。
 無論そこでの参加を期待する声も多いでしょうし、自分もそれを望まないと言えば嘘になりますが、何よりも和田光司&AiMのお二人が正式に組んでの活動、きっとお二人が一番楽しんでいらっしゃることでしょうから、それを私達ファンに見せていただくことこそが今の和田さんの希望でありましょう。
 私はこうしてご無沙汰している間に色んなことがあって今大変な状態にありますし、お二人の姿を見ることは当然叶わないのですが、陰ながら応援しております。
 そしてスナック和田では……ね。ということで、それに心躍らせながら、私は今の困難に立ち向かって生きていきたいと思います。
 ちなみに、カレイドスコープのツイッター、フォローさせていただいております。そちらもどうぞよろしくお願い致します。

クロスウォーズ に おめでとう!!!
がんばって!
I'm waiting for it!
I'm following the Kaleido scope on twitter :3
More one place to annoy you XD!
がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジモン!

はじめまして!
僕は11年デジモンのファンで和田さんのファンでもあります!
デジモンの新作、OPは和田さん以外にありえないと思っています。
セイバーズのように途中からだっていい、和田さんの歌声が聞きたいんです!
祈っています。
そして…カレイドの活動もがんばってください!

8月21日が楽しみです。何曲できるんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

