光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


メキシコから

元気よく帰国しました☆





最高の時間をメキシコで過ごしてきました☆

いろんな人たちに出会えた。いろんな笑顔を見た。

とても暖かい心に触れ合えた。



メキシコで出会えたすべての人たちへ・・・


ありがとう。



今回も写真が沢山ある(笑)整理してまとめて載せますのでちょっと待ってね!

とにかく帰国の報告でした☆


では、整理したらすぐに写真を載せます☆






メキシコ 012
メキシコ 049
スポンサーサイト

コメント

行って来ましたよね!
おかえりなさい~~♬
長い間待ちました>ㅅ<
メックシコでのライブ, YouTubeで見ました!!!
多くの量の写真, 楽しい後期 待ちます!!!

おかえりなさいっっっ

和田さんっっ、おっかえりなさーいっっ!!お疲れ様でしたっっ!!日本でのライブっっ、めっちゃんこ楽しみにしてまっす(^o^ゞ

わくん!!!!おかえりなさーい!!!
ライブ に おめでとう!!!あなたが さいこう!
メキシコ の みんなさん は とても うれしい です!
わ!この しゃしんは とても きれいな!
Now, It haves only SANA and AnimeFriends.
がんばって!!
BY サラチビ

おかえりなさいです(^^)
更新が楽しみすぎて和田さんがメキシコに行ってる間も更新されないとわかっていながら無意味に1日に何回もBLOG見に来てました(笑)
和田さんが元気に帰国できてよかったです!
ゆっくり休んでくださいね♪
メキシコレポート楽しみです!

お帰りなさい☆

和田さん。おはようございます。
予定より長かったんでしょうか。それとも…って心配していました。
ちょっとうるうる。でした。
私もつい何度もブログを覗いてました。

元気に帰って来られて良かったです。
沢山の笑顔や温かい人達ともまた出逢えたんですね。(^-^)

和田さんが留守にされてる間に楽しかった事やちょっと悲しかった事とかもあったんですけど、元気になりました。友達とも仲良くなりました。

メキシコの写真楽しみにしてます。
和田さんの長旅の疲れが取れますように。
そんな疲れも心地よいのかな

おつかれさまでした!
メキシコ日記楽しみにしています☆

おかえりなさい!
メキシコでのライブは楽しめましたか?

日本でのライブも期待してたりしちゃいます←

和田さん、お帰りなさい!!
一日遅れですみませんッ。

無事に帰国でなによりです。
また土産話を楽しみにしてます☆

ゆっくり身体を休めて下さいね。

お帰りなさい和田さん。今か今かと、首を長くしてお帰りを待ちわびておりました。

メキシコ、いかがでしたでしょうか?美味しいメキシコ料理を堪能されたのでしょうか(笑)。本場のメキシコ料理がどんなだったか、大食漢の私は気になってます(ただいまダイエット中)

よろしければお食事のことも聞きたいですね(笑)

お帰り!

お帰りなさい!メキシコは暑いでしたか?
偶然、運よくYouTubeで少し見ることが出来ました!
私も和田さんのライブ実際に聞きたいのに!(泣)
ゆっくりお休めてください!

遅くなっちゃったけどお帰りなさい!!!!
そしてお疲れ様でした!!!
無事に帰国されたみたいで安心しました(^^)
今はゆっくり休んで、落ち着いたらお土産話聞かせてください。
楽しみにしてます★

お帰りなさい。

一週間ちょっとにしては長かった気がしたので、少し心配してました。

無事に帰って来られたので良かったです。

写真、楽しみにしていますね☆

遅くなりましたが和田さんおかえりなさいませ★

とても充実した日々を過ごしたようでなによりです♪お土産話沢山聞かせてくださいね#・o・)/☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

