光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


メキシコへ出発

今日、日本を出発します。





初めての地、メキシコへ最高の歌を届けてきます。


向こうでの出会いやすべての出来事を記憶し自分への力の糧とし、さらに成長して日本に帰ってきます。


一週間ちょっと留守にしますね。


では、情熱と未来を詰め込んで・・・



行ってきます☆

スポンサーサイト

コメント

和田さん、いってらっしゃい。

和田さんが海外に行ってしまうのは寂しいけれど、しっかり留守番していますね。

メキシコの人達にも、歌を通じて和田さんの想いが伝わればいいなって思います。

和田さんのために出来る事はあまりないけど、ここから精一杯応援しています。頑張ってください。

イベント、楽しんで来てくださいね。

メキシコ楽しんできてください!
私は一昨日から熱で家に引きこもっています(;_;)
デジモンを見ながら(笑)
和田さんも気を付けてくださいね(^^)
帰ってきたら思い出話たくさん聞かせてください♪

Wa-kun いってらっしゃい!
メキシコ楽しんできてください!
Have a nice time, I hope you like.
Please, come to Rio de Janeiro this year to....Please!
ganbatte kudasai!
byサラチビ

メキシコシティー待ってるよ!

行っていらっしゃい!
楽しい旅行記待っています.^ 0 ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メキシコがんばってくださいね♪
和田さんの美声を届けてきてください!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

メキシコにも和田さんの歌が響くんですね
この調子で世界中に和田さんの歌が届きますよう祈ってます

メキシコ!すごいです!
アメリカにもいつか…(泣)
がんばってくださいね!(笑)和田さん!

遅れましたが、和田さん行ってらっしゃい!!

メキシコに最高の歌を届けて下さい☆

お気をつけて。

ああ完全に出遅れorz
とっくに出発されてるけど無事メキシコには着けましたか?
メキシコの方々にも素敵な和田さんの歌と情熱を伝えて来て下さい!
そして思いっ切り楽しんで来て下さい\(^O^)/
お帰りお待ちしてます★

初めて書きます。
応援してますがんばってください。

メキシコは

和田さん。おはようございます。

海外からもブログは見てらっしゃいますか?
もうイベントは終わった頃なのでしょうか。
和田さんの留守中はいろいろ忙しさもに追われてたんですけど、どっちの空がメキシコに続いてるのかなとか考えてました。

和田さんの帰りを楽しみに待ってます。

和田さんはじめまして!
前からブログチェックしてましたがコメントは初めてですv(。・ω・。)v

和田さんが楽しんで無事に帰ってくるのをお待ちしてます(*∀*)

和田さん初めまして。
私は10年ぐらい前にデジモンのあのOPの歌を聴いてからはずっと和田さんのファンです!
これからも頑張ってください!
影ながら応援しています。

ありがとう!

和田先生、来てくれたありがとうございます!
やっぱり和田さんのコンサートからメキシコ人はもっと立派な夢を作れるようになったよ!Muchas gracias!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

