光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


初ミュージカル☆

みなさんの未来日記、素敵ですね。

描く夢に小さいも大きいもないからね☆


実現できることしか人は描かないから。










さて、先週初めてミュージカルを見に行ってきました☆


とても素晴らしく楽しかった☆

総勢30人近いキャストの人たちが織りなす歌と芝居と踊りの世界。

見てる間は、演目の世界へと見事に連れて行ってもらえました。

やはり生で見るのはいいですね。

いろんな人たちの表情や声の響き、音の響きが直にズッシリと伝わってくる。

また是非、見に行きたいと思った。

さて、僕らも負けてはいられない!8月には僕らの演目にみなさんを連れて行かなければいけない☆

いいモノを見せてもらい、素晴らしい勉強をさせてもらった今回のミュージカルでした。



さて、急に暑くなったね。

もう夏バテです(汗)。。。

いくらなんでも早すぎるね(笑)でも、急に暑くなったから体がまだ暑さに対応できてないんだね。3日もすれば慣れるだろうけどね。

そこで夏バテ対策スタミナ満点料理を作りました~!!

今回は手作りハンバーグ!

野菜やキノコをいっぱい入れてニンニクもふんだんに入れました☆

焼く量も自分で決められるから欲張って巨大ハンバーグにしました~☆

500gはあろうかハンバーグを目の前にしたら、見ただけでお腹いっぱいになってしまいましたが(笑)

味としては・・・


ん~・・・


まぁまぁかな。


とりあえずこれで2週間分ぐらいのスタミナは充電できたと思います(笑)☆



さぁ、スタミナ満点ハンバーグを食べたところでメキシコの準備をしなければ☆
スポンサーサイト

コメント

ミュージカルいいですね!

和田さん特製スタミナ満点ハンバーグ食べたいです\(^^)/

土曜日に友達とカラオケに行って和田さんの歌を歌いまくってきました♪
お店のランキングを見たらButter-Flyが28位に入っていて嬉しくなっちゃいました!
Butter-Flyみんなに愛されていますね★

「実現できることしか人は書かない」…なんという素晴らしい言葉でしょうか。夢と希望に溢れたいい言葉ですね。私も先月、プロのゲームプログラマになるという夢をかなえたばかりです。努力すれば夢は叶う、と再認識しました。これからは、また新しいゴールを自分で設定して努力を重ねていかなければなりませんね。

私が作る料理は、全て激辛料理かスタミナ料理になるという特徴がありますね(笑)。ごま油でにんにくと唐辛子を炒める匂い・・・たまりませんねぇ。スタミナ料理ばかり作って食べてますがなぜかスタミナがつきません(笑)。今日はハンバーグにしようかな・・・。

ミュージカル、とても楽しんで来られたようで何よりです。
私も、ミュージカルは何度か観た事がありますがすごいですよね。上手く言えないけど、心にじんと来るものがあります。

8月のライブは、まだ行けるかどうか分からないけど、なんとか頑張って行きたいです。
いつも和田さんのライブや、ブログでの言葉には元気を貰っています。ライブ、行ける事が決まったら楽しみにしています。

だんだん暑い季節になってきましたね。
今年も、和田さんや皆さんにとって、素晴らしい夏になればいいなあって思います。


和田サンの手作りハンバーグ食べたいですねー!!!
絶対美味しいですよ!!!

私の未来日記は
素敵なお嫁さんになって子供三人はほしい…。
とか在り来りであります←

ミュージカルは敷居が低くて見やすいので良いですよね。
歌と踊りと音楽が入ることによって見ている人を飽きさせないのがすごい。

和田さんこんにちは!
30人なら, '大'人員ですね!
私が見たミュージカルは 10名程度が出演する小規模でしだが,
熱気だけは大規模公演に立ち後れなかった覚えます> . <
和田さんの今度ライブにもミュージカル曲が入って行きます!!
ライブ, 参加するためにきちんきちんと努力中です!!

こちらには急に雨がたくさん降って温度がぱっと下がりましたT_T
昨日はおおよそ 17℃でありました.. 半袖を着て出てから風邪をひくところでした =ㅅ=
和田さんの手作りスタミナ満点ハンバーグ~~!!!!!!!!!
おおよそ 500gもなりますか?! 2食は 食べるみたいですね>_< !!!
考えだけでもお腹が一杯で来ます.. それに栄養万点!!
こちは 「以寒治寒 以熱治熱」 です !!!
どうしてなのか夏には辛くて熱い料理をもっと捜すようになりますね..(笑)

どんなミュージカルに行かれたんですか?よければ教えてください。
和田さんの料理・・・食べてみたいですね

和田さんこんにちは... あ、 いいえ、 こんばんは.
ミュージカル,すごい ですね、 わたしが 本当に だいすきです。
Butterfly was the first step for you to make a lot of people around the world start to dream.
I`m going to Japan,following my dreams with the dreams and the strong you gave me with your songs.
ハンバーグは とても おいしいね?
私が とても だいすき、 にく を だいすきです。とても たべますです!
Eat a lot, you are very slim, and in MEXICO all the foods are VERY heavy,hahhhahaha You have to eat a lot of big hamburgers to do not feel bad in MEXICO.
Hmm, I`m so excited with JAM Project I forgot about your blog for a week!Now, it have 7 coments, wow,JAM Project catch me very much.
がんばって!
BY サラチビ

今からライブ楽しみすぎます\(^O^)/
(今までにないライブなので尚更)←行く気だけは満々
ものすごくハンバーグが食べたくなりましたwww
暑くなったり寒くなったりなので、体調崩しやい時期だとは思いますけど大丈夫ですか(´・ω・)?
メキシコも控えてるので崩されてない事を願います!

ミュージカル良かったですね☆

和田さん。こんにちは。
いつもコメント遅くてすみません。
春から生活の時間が変わり不規則になってしまいました…。
えっいつもでしょ~って。。汗。

和田さんのコメントだけは、私には特別で気合いが入ってしまうというか…落ち着いて書きたいです。

ミュージカル楽しめて良かったですね。私は見るまではあまり興味がないような感じですが、体験すると予想を越えて感動してしまう性格です(笑)

暑くなったと思ったらまた4月の気温になったりで身体がついていきません。。

500グラムのハンバーグってすごいですね。見たかったです。
私はいつも3~4個で挽き肉250位です。人参・椎茸・玉ねぎを炒めて入れてたまにチーズを中に入れます。煮込みハンバーグも美味しいですよね☆
コンソメ入れると味もアップですよ☆

メキシコ行きの準備頑張ってくださいね。それからお身体にも気をつけて…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

