光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


MEXICO

清々しい風が流れる心地いい季節ですね。









なんだか空もこの季節はより鮮明な青に見えてくる。


さて、数日前に今年の初泳ぎ☆近場のプールで2時間泳いできました。

温水とはいえ結構寒いね。

親子で来てる人たちが多くて子供に本格的水泳指導をしてるお父さんお母さんが結構多くてね。僕なんてただ水をかいて見よう見まねで泳いでるから基本的な事はわからない。だから親子のマンツーマン指導をチラチラ見ながら、こっちも勉強させてもらいました(笑)☆

さて、今週は親友が演奏を担当しているミュージカルを見に行く。何気にミュージカルを見るのは初めて。どんな感じなんだろう~☆☆すごく楽しみです☆

さてさて、6月2日からはイベントで初のメキシコに行ってきます☆行く街はメキシコシティーとモンテレー。

今回の旅では誰と出会い何を見て何を知るんだろう。

とても楽しみであり興味津々です☆



日本でのアイリスは日本語での吹き替えになってますよ☆
スポンサーサイト

コメント

和田さんこんにちは!..こんばんわ!!>.<//
いまだに眠らないでいましたよね!

プールでスイミング∼!
私は小学生時以後にして見た記憶がないです..成長した後には..
なんだかスイミングを憚るようになりますね..

最近私も初めでミュージカルを見ました!
小劇場での公演だったが, TVやパソコンの映像だけで見ているのとは感動が確実に違いました..
劇場を出ながらも, 震える心が絶えないですね^ 0 ^(笑)

今度はメキシコにいらっしゃいますか - !!
いつも忙しいですね. 楽しい遠征になってほしいです♥
和田さんの旅行記はいつも楽しく見ています. *^_^*

*返事本当にありがとうございます!∼∼∼ !!!! >▼<

考えて見れば, 韓国でも収入ドラマは皆 dubbing していますね!
日本語で出るアイリスはどんな感じかも.. なんだか神秘ですね(?)

こちらでは、昼間はすごく暑いのに、朝晩は暖房が必要な程冷え込みます。

今年は私も温水プールに何度か行きました。その時はまだ2月で、やっぱりちょっと寒かったけど楽しかったです~。

ミュージカルはあまり見ないのですが、面白そうですね。いっぱい楽しんで来てくださいね。

メキシコに行かれるんですね。イベント頑張ってください。遠くから応援しています!

8月のライブは行けないと言っていたけど…頑張って行けるかもしれません。楽しみにしていますね☆

和田さんこんにちは!
おめでとう!
México の ライブ に がんばってください。
Your fans from México are waiting for you with a lot of happiness.

They are very happy with this show.
I meet some people from that place, you will have a very nice time in méxico.
プール ですか?すごい~!I have a pool in my appartament,but I dont use, I dont like cold whater.
But I know to swim very well ^_^, I learned in my childhood.
be happy
サラチビ

アイリス吹き替えなんですね★
字幕読むの苦手なんでよかったです(^^)

プールですか~!
私は何年も行ってません(;_;)
海には毎年行ってますが。

ミュージカルいいですね!
私そうゆうの感動して鳥肌立っちゃいます(笑)

メキシコレポート楽しみにしてまーす♪


プール早いですねw
羨ましいです(・∀・)
今度はメキシコですか!
また土産話楽しみにしてます(^ω^)

ミュージカル☆

おはようございます。
この季節は空も綺麗ですけど緑も綺麗ですよね。
カラスのえんどうやかやつり草やシロツメ草や小さな草花が元気いっぱい咲いてます。
そんな一生懸命生きてる草花を見てるとなんだか嬉しくなります。
プールに行かれたんですね。。水泳は良いですよね。
私は何年もプールや海は行ってなくて、それにちょっとしか泳げないので流れるプールに浮いてるのが好きです。汗
ミュージカルは映画や学校でちょっと観た程度なんですけど、虹の彼方って言う曲が入ったミュージカルが好きです。オズの魔法使いだったと思います。

あの曲がすごく好きで。なぜか泣いてしまうんですよね~。
ミュージカル楽しんできてくださいね。

来月のメキシコのイベントも、また沢山の人達に和田さんの思いが届きますように

永遠の宝物が欲しい☆

こんばんわ~和田さん。
僕はデジモンシリーズから和田さんの歌に感動して、
今日風上の丘から購入してますます好きになりました。
そこでお願いがあります。8月21日ライブで
永遠の宝物販売してください!!お願いします。
どうしても欲しいので楽しみにしています。

水泳できない T_T

あたし、水泳できなくて、水泳の楽しさはわかりません。(T_T)

和田さん、何もどちらも頑張ってください。

お~今度はメキシコですか。この調子で世界制覇しちゃいましょう^^

ありがとう

私はメキシコ人。私は貴方が大好き!何年も前、Digimonを見えた。ごめん、私の日本語はこのうえなく悪い。でも、ありがとう。本当にありがとう!

和田さんはじめまして。 和田さんの歌のおかげで無事に高校受験を乗り切ることができ、生活が落ち着いてきたので書き込ませていただきました!
 メキシコかぁ~いつか行ってみたいなぁー・w・

メキシコのライブのついて

私達はずっと前に和田さんのDigimonの曲を聞きたいのでライブへ行こうと思っていますが、最近記事によるとモンテレーがめちゃ危ない所になったそうなので、私たちが行けないかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

