光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ハマリ

最近、韓国ドラマのアイリスをよく観る。









ドキドキする場面展開が随所に散らばっていてとても面白いな~って思う。ハマッたね(笑)

韓国作品といえば、2月に海外へ行く飛行機の中で韓国映画の『悲しみよりもっと悲しい物語』を観た。暗い機内で一人号泣してしまった(笑)


いろんな愛情の形・・・他人から見ればそれは明らかに違うと思っても当事者からすればそれが最高の形だったり、それしか選択肢がなかったり・・・様々。

だけど思いはあるのに素直になれない心が果てしなく互いの距離を遠ざけてしまう事がある。たった素直な一言がその距離をなくす場合があるのにね。

本当は誰もが遠ざかってゆく物事に対してそれを解決する答えを持っていたりするもの。わかってはいるのに・・・失って初めてその重さや尊さ、切なさを知る。失ってからでは遅いかもしれないけど、それに気づく事が最初の一歩かもね。


さて、8月のライブも日ごとに形になっていく。初めて愛ちゃんとの読み合わせも行い本格リハーサルへと徐々に進み始めた。

いい感じに仕上がってきてますよ☆☆




スポンサーサイト

コメント

感動する作品に国は関係ないんですよね、映画も音楽も。アイリス見てみようかなぁ。

ライブ、楽しみにしてます!

アイリス∼∼!!!ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのドラマに出る俳優たちがとても好きだから,
こちらで放送する時私も本放送を死守したんです!!!!
日本で放映されているという消息は聞いたが..
和田さんも見るとは...全然思うことができなかったです!!
とても嬉しいです>.<どきどきしますね!!
日本に放送する時は日本語にdubbingしますか?
どうなるのか非常に知りたいです>.<
*韓国では今年中にアイリスの 番外の方な
(アテナ : 戦争の女神) が放送すると言います!>.<//*

自分の感情に対して, 率直になることができる人はそんなに多くないですね..(笑)
和田さんの言とおりに, 感情の対象が消えてから..(人でも事物でも) ふと悟るようになる..率直になるために進む一歩になるかでも, その後の空虚な心は本当に痛いですね...

ライブ, ガンバッテください!!
(私も今度は前売りをよくすることができたらと思います..)

お久しぶりです

もし自身の話なのであれば
そこまできているのなら素直になればいいんじゃないかな?と思います。
一歩踏み出すのも踏み出さないのも自分の意志。
未来を決めるのも自分ですしね~

ドラマ ね?たしが たくさん の Korean ドラマ を みています。
私の 心を ドキドキ です。They are beautifull.
I really wish to be able to understand better this post,you wrote an really beautifull thing, but I dont know if I understands right.
To make the distance be smaller, I will always send messages from te heart for you.
ね、ライブ に がんばって!
サラチビ

失わないと気づかないものがありますよね。大事だと思っていてもそれが自分にとってどんなものかを正確には理解できてませんよね。

大切な人には、その人が悲しい時やさみしい時にそばにいてあげたいですよね。
どんなに遠くても自分にできる事で心の距離は近くなるんじゃないでしょうか。
失ってしまったかなんてまだわからない場合もあるんじゃないでしょうか。
お互いに気持ちがわからなくてどうしたらいいかわからないだけかもしれませんよね。

素直になるのは難しい事じゃないと思います。
動かないと何も始まらないから。

アイリスですね!
私は韓国の映画を見たことがないので見てみたいです!
ライブ頑張ってください♪

和田光司さんこんにちは。そういえば7月にまたデジモンやるみたいですね。楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハマってるテレビ

和田さん。こんばんは。
こっちでは韓国ドラマは神戸のテレビ局で朝からずっと放送してるんですが、殆んど見なくなりました。汗
テレビは日曜日の『龍馬伝』と野球と最近見だした『世界遺産』と朝の番組位です。
韓国ドラマ沢山あるんですね~。
私はもう9年位好きな人がいてず~っと片想いです。
会いたいけど遠いんですその人の気持ちが知りたいけど怖かったり…。
なかなかうまく行かないコトばかりだけど好きだから頑張らなくちゃダメですよね。。

8月のライブは行こうかなと考えてます。

ライブ情報聞くと本当早く行きたいですw
早く8月にならないかなぁwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

