光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ゴールデンウィ~ク☆☆

早い方では今日からGWに入った方もおられるのではないでしょうか☆











少し寒さも和らいで、なんとか天気も良さそうで、出掛けるにはいい連休になりそうですね☆


さて、みなさんはどこへ出掛けますか?


遊園地?温泉?帰省?スポーツ観戦?海外?それともBBQ?


目一杯GWを満喫してきてくださいね☆




さて、僕は今日から山梨・河口湖へ・・・今回はBBQで行くんじゃなく音楽スタジオの本来の使用目的で(笑)いろんな歌に関する作業を二泊三日の強化合宿(笑)で行なってきます☆

でも、夜は宴になるんじゃ・・・いや!仕事なんです!そんな事は・・・そ、そんな・・・(笑)☆



では、楽しいGWを!行ってらっしゃい☆
スポンサーサイト

コメント

河口湖?

ゴールデン☆ウィ~クですね

和田さん。おはようございます。
山梨のスタジオで強化合宿ですか~。
富士山を眺めながら過ごせるなんて良いですね~。
あ、きっと夜は綺麗な星を見ながら美味しいビール三昧…なんてコトになりそうですね。
素敵な曲に仕上がると良いですね。
私は5月3、4日またライブに行ってきます。大阪、神戸連チャンです。
和田さんのライブも早く行きたいです。
サクッとサークル改めザックリ☆サークルとかどうでしょう。あ…滑っちゃった
和田さんの演歌は素敵でしょうね~
河口湖はきっと寒いと思いますので暖かくして行ってらっしゃいませ☆

今日から7連勤ですorz
GWは頑張って働きます(泣)
山梨いいですねー!
曲作りしつつ、気分転換して楽しんで来て下さい(^ω^)★

うぅ~ん↓↓↓
今年は勉強一色です…

GWは図書館にこもります!

私はGWは実家に帰る予定です。久々の実家です、ゆっくり羽を伸ばしてきましょう…。

「ザックリ☆サークル」という案はいいと思いますね~(笑)。

音楽スタジオですかぁ…なかなか私には縁のない場所ですね、どういうふうに使うのか気になりますね~。

ゴールデンウイーク楽しんでください∼
休日だから仕事は少し, 宴は多く..∼!
とても良いですwww>ㅅ<
こちらは, GWとは関係ないが, 2泊 3日で思いきり遊びます!!!

休息はビールとともに..♥

ゴールデンウイーク, すごい です。
Here we have a lot of holidays, almost one per month.
Are you working on GW?
むずかしい、 あなたは いそがしい ね?
がんばって!
サラチビ☆

GWもうすぐですね。でも、僕の場合はGW明けにテストがあって70点以上取れないと午後7まで勉強させられますwだからGWは勉強漬けにしますw和田さんも休みのときはゆっくり休みましょう。そうでないと体が持ちませんからね。8月のライブ楽しみにしています。ではこのへんで

和田光司さんって7月から始まる「デジモンクロスウォーズ」のOP歌うんですかo(`▽´)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

