光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


由来

サクッとサークルの由来はサクッと遊んでサクッと帰る集まり・・・







だけど今回のサクッとサークルから帰ってきたのが・・・朝7時~☆

夜20時から朝6時ぐらいまで思いっきり遊んできました~!!(笑)

由来はあくまでも由来☆楽しい時間はすぐに過ぎてゆくものですね☆

今回はトマト入りもつ鍋を堪能した後、何年ぶりになるだろうか・・・かなり久しぶりのカラオケに行ってきました☆朝までみんなでシャウト(笑)

カラオケも後半になると紅白メドレーで騒いでました☆メドレーだけど順番じゃなく曲を知ってる人が自由気ままに歌っていくんですが、結構な割合で演歌が多くてね、みんなあまり知らなくて即興でメロディーを作ってオリジナル演歌を歌ってました(笑)

心の充電満タンです☆


さて、そろそろGW、晴れるといいですね☆
スポンサーサイト

コメント

朝7時~☆(笑)
和田さん面白すぎます。

演歌聞いてみたいですッ

こんにちは, 和田さん~☆
楽しく遊んでいらっしゃいましたよね!>ㅅ<
GWですか..羨ましいです>.<
ところが, 最近の天気は本当に寒かったです..
今日だけでも, こちらでは朝から雨が降り注ぎました..
空気までとても冷たくなって, 到底 4月末とは思うことができなかったです!!! T_T
休日には '春だな!' と思うことができる天気だったら良いですね..(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんの歌を間近で聞けるサクっとサークルの皆さんは羨ましいですね(^O^)

帰ってきたのは朝の7時ってかなり長くやってたみたいですねw今週中は金曜日まで雨のようです。さて、そろそろGWがやってきますが、和田さんはなにをするのでしょうか?

私もGWに友達が帰ってくるので、皆で遊びに行く予定です。やはり一緒に遊びにいける友達がいるっていいですよね。友達がいなかった時代は苦労しましたよ~(笑汗)

し、しかしモツ鍋を食べれるんですね・・・(汗)。私はモツは無理です、ぐにゅぐにゅコリコリっていう食感がぁ・・・。

シャウト。いいですねぇ(笑)。楽しみです!

楽しそうですね~!!
私はずっと和田さんの歌声を聴いていたいです~\(^^)/

こんにちは, 和田さま☆
演歌聞いてみたいですッ!!!wwww(^O^)
I wish one day can see it XD
I love your voice by all the means.
Please, come to Rio de Janeiro soon.
Kissus and be happy.
サラチビ☆

和田さんとカラオケとか・・・超行きたい・・・ずっと聞いてるだけでもライブと同じw

トマト入りモツ鍋とかすごく美味しそう(*´д`*)
和田さんとカラオケとかめっちゃ羨ましいですwww
やっぱり大人数で遊ぶと楽しいですよね\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

