光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


引越しで気分転換☆

短期間の間で何曲も曲を作っていると、なんだか全部が同じようなメロディーに思えてきた(汗)・・・





このフレーズどこかで聴いた事があるな・・・なんて思ったら3曲前に作ったフレーズと同じだったり(汗)

それではダメだな・・・

一方向で固まってきた頭の中を一度柔らかくする必要がある。だから今日は曲作りからちょっと離れて友達の引越しの手伝いに行ってきました~☆


ねじりハチマキを頭に巻いてやる気だけは見せたものの、トークと休憩ばかりでたいして手伝っていません(笑)いつも格好ばかり重視なんです☆たいして動いてないけど終わった後のビールは旨かった~(笑)

さぁ、これで頭の中が引越しによって少しはリフレッシュできたかも(笑)だから曲作り再開です☆


そして明日はサクッとサークル開催~☆

明日は確実に心身共にリフレッシュできそうですね☆

いっぱい楽しんできま~す☆
スポンサーサイト

コメント

ああ、作曲できるってホントすごいですよね~!人をひきつけられるメロディーを作り出せるって、すんごいことだと私は思います。寝る前、まどろんでいる時にたまにオリジナルっぽいメロディーが浮かんでくるんですが、すぐ寝ちゃうんで忘れてしまいます(苦笑)。

私は来週の頭から大阪行きです、何を食べてこようか楽しみです(笑)。・・・ほんとの用事は遊びじゃないんですけどね。

和田さんこんにちは∼
創作途中に考えの重なる事が起こる時は
仕事でしばらく手を焚いて, コーヒーでも一杯飲みながらのびやかに Feelが来ることを待った方が良いです!(笑)
(和田さんも分かっている事実ですね..)

サクッとサークル∼!なんだか久しぶりに聞きますね!' ㅅ ' !!
いっぱい楽しんで来てください!!^0^

和田さん、お疲れ様です。いつも元気を貰ってます♪
曲作り頑張って下さい!
また新しい和田さんの声を聴ける日を楽しみにしてます☆

引っ越しの手伝いお疲れ様です(^^)
サークル楽しんできてください♪

え!?がああああ、 それは ほんとう に むずかしい 〉_〈
Gah, tell me, you hate me right?T_T) every day I come to your blog and never have a new post, in the day I stay without, computer you post!!!!<(@__@)>
だけど、あなた の ワーク は むずかしい ですか?Have a nice day with your friends, have a nice day away of your job can help you very much ^_^.
がんばって ^-^)/!
サラチビ☆

う~ん曲作りは難しいものなんですね。引っ越し作業お疲れ様です。今日のサークル楽しんでください

新曲は何曲くらい作るんですか?またアルバムが出るのを楽しみにしてます!!

サクッと…

作曲もサクッとできちゃうといいですよね

曲って同じアーティストさんが作るとサウンドが似てたりしますよね。
その人が持っ音楽の世界とか。。

和田さんの音楽の世界はまだまだいろいろな方向に広がってる感じがします。

引っ越しのお手伝いお疲れ様です。
仕事が終わった後のお酒は美味しいですよね。

今日はサークル、どこに行かれたのでしょうか…。
思いっきりリフレッシュしてきてください~
私は先週、友人のライブに行ってリフレッシュしてきました

7月にデジモン新作やるんですねっ!!

曲作りお疲れ様です!
またリフレッシュや気分転換しつつ
無理しないで曲作り進めて下さい(^^)★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

