光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏、新たな物語の扉が開く☆

新しい物語を作って、それに合う歌やBGMを作って・・・すべてがゼロから作り上げられる・・・










8月21日はそんなステージになる。


まだ曲は全部仕上がってないけど、8割は出来上がってる。僕にとってもミュージカル的要素を取り入れたライブは初めての試みになる。なんだかいろんな意味でのドキドキ感を抱えてるけど、それ以上に新たなる試みへのワクワク感は限度を知らず湧き溢れてる。

KALEIDO☆SCOPEが作り上げる物語の世界へ・・・みなさんをご招待します☆☆


さぁ、曲制作も大詰めだ。

近々、チケットなどの詳細もお知らせできると思います。

8月21日、KALEIDO☆SCOPEの第1章が幕を明けます!!



意気込んで久しぶりに料理に腕をふるって煮魚を作ったらビックリするほどマズかった!自分が作った料理を食べて吐きそうになったのは2回目だ☆

みなさんが今、描いたその想像画を振り払うのはこちら(笑)


緑の桜

なんと緑の桜☆緑の桜なんてあったんだね☆

知らなかった・・・☆☆
スポンサーサイト

コメント

ライブ今からもの凄い楽しみです\(^O^)/
緑の桜ですか(゜Д゜)!!!?
すごいですね!!
初めて見ましたw

KALEIDO☆SCOPE始動まで4ヶ月ですねo(^-^)o
何があっても予定は空けておきます☆

緑の桜ですかΣ(°Д°;)!?
ここで花見も新鮮ですね(笑)

意味深なタイトルですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月21日まで待てないです!
はやくライブにならないかな・・・

あたらしい おんがく ね、 すごい です!
80% done? 
すごい!
がんばって
Dont get limited, make your songs with all your mind and heart.
good luck

サラチビ

動き出しますね。KALEIDO☆SCOPE。何としてでも行きたいところですが、まだ先の事なんで行けるかどうかわかりません。ですが行けたら行きたいと思います。にしても緑の桜ですか変わった品種ですね。何の種類なんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏、新たな扉といえばやっぱりデジモンを思い出しちゃいます(笑)

ああーっ!緑の桜!私の地元にもあります!今年は見に行けますでしょうかな・・・。

さて、ようやく時間に余裕ができてきました。次のライブは必ず参加しますっ!今までお預けをくらっていた分、次のライブへの熱意は・・・!!

私も2回ほど、自分で作った料理がまずくて捨てちゃったことがありましたなー。普段は結構料理が得意な方なんですが、その日は必要な材料が足りなくて、テキトーに調味料を組み合わせてみたら大変なことになっちゃいました。

久しぶりでコメントします。

8月のライブ、私もすごくすごく行きたいです~。
でも、行けるかどうか分からない…というか、多分行けないと思います…。
体調の悪さやお金があまりない等が理由です。
なので行けなくても、ここから応援していようと思います。

吐きそうになる程の煮魚…どんな味なのか、ちょっと食べてみたい気がします…(苦笑)

緑色の桜は私も京都に行った時に見た事があります。
どんな色でも、綺麗ですよね。

わい!

「KALEIDO☆SCOPE」が楽しみで待ちきれません!
和田さんとAiMさんのコラボなんて…!
がんばってください!

お久しぶりです~!!

うは~ライブ楽しみですっ(*^^*)
ドキドキが止まらないです(笑)
緑の桜…ですと!?
すっすごいです。初めてみました!!

和田さん。こんにちは。
ちょっと風邪でダウンしてました(涙)

曲制作お疲れ様です☆
8月のライブは行けないので残念です
…どんなストーリーでどんな曲で構成されるのか、ちょっと想像つかないけど。。和田さんが手掛けた作品だからきっと、胸にぐっときそうな予感です。

煮魚ですか~?煮魚は下にささがきゴボウとか敷いて煮ると皮がくっつかないんですよね。
私は焼き魚をよく失敗します。。
シシャモとか鮭の塩焼きとか。。

あの写真は緑の桜だったんですね。
まだ見たことないです。
興味深い植物ってまだまだいっぱいありそうですよね~。

先日東京辺りは雪が降ってたり、気温差が激しいみたいなので、お身体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。