光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウグイスと桜

最近、家の近くでウグイスが鳴くようになった。




なぜ??

今までずっとそんな事はなかったのに最近から一度ではなく毎日のように聞こえるようになった。

誰かが飼い始めたのかもしれない。

どちらにせよ、ウグイスの鳴き声はとても美しく心地よく心を落ち着かせる響きだ。

ウグイスの鳴き声と桜・・・贅沢なシチュエーションですね。

サクラ
スポンサーサイト

コメント

まあの愛のおかげよ ラブラブコールを受けて

さらに、和田さんのギターと歌声があれば、超贅沢な花見に・・・(笑)
歌作り、頑張ってください(ただし、無理はせずに)。

さくら ね。。。
ほんとう に きれいな、 わたしが さくらが だいすき。
あなたが とり の うた を ききますか?
ここ あめが ふうります、 とり に うたう じゃない.(I think the heavy rain take the birds away...)
でも ね、 あなた の あたらしい おんがく に がんばって。
by サラチビ

桜にウグイス!
春ですねぇ~(*´∀`*)
花粉がなければ本当に陽気的に最高なのに・・orz泣

寒さも和らいで、やっと春らしくなってきましたね♪

僕にとってのウグイスは和田さんの歌です(笑)
新曲、楽しみにしていますねo(^-^)o

桜にウグイス・・・何か風流な構図ですね
それを眺めながらお茶でも飲んだらすごくいい感じですね

桜がすごく綺麗ですね(^^)
私今日で19歳になりました!
また1年、和田さんの歌を聴いて
頑張ろうと思います♪

ウグイスですか・・・だいぶ寒くなくなったので、近くで鳴きに来ているのではないでしょうか。そろそろお花見してもいいかなと自分は思っています。

ウグイス

和田さん。おはようございます。
関西は昨夜からの雨で桜も花びらが沢山散ってます。。
でもしばらくは良い天気に恵まれて綺麗な満開の桜を愛でる事がでしました☆

ウグイスといえば、前は近くの公園を通る度に鳴いていたんですが、あまりにもうまく綺麗に鳴くのでどこかの家から誰かが鳴き声を流してるのかと思った位でした。
たまに鳴き声失敗してホッ、ケキョンケキョ(笑)って鳴いてました~。
食べ物でウグイス豆ってありますよね。あれ美味しいですよね。
また野球とかあるんでしょうか?応援してますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。