光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ピカピカの1年生☆

あと1日で2010年の3月も終わる。




そして4月を迎えて桜舞う中、入学式や入社式が街のいたるところで行われる。

ピカピカの1年生だね☆

4月からの新学年や初仕事の方々、頑張ってね!!

応援してます☆☆




さて、春はいいですね・・・春の陽気は身も心もなんだか時間の流れを穏やかにしてくれる。

春の日溜まりの中で公園のベンチに座って読書・・・そのシチュエーションだけでもなんだか贅沢に思えてくるね。

お茶でも入れてフ~っと一息☆


さて、もう地域によっては花見シーズンですね。みなさんは行かれましたか?毎年、桜満開の時に限って雨や強風で桜が散ってしまう。今年は大丈夫でありますように☆



2週間前ぐらいにブログで載せた蕾が今では春の太陽をいっぱいに受け実を咲かせ始めました☆

蕾か実へ

まだ寒いと思うんだけど、花は直に季節の移り変わりを感じているんだね。
スポンサーサイト

コメント

どうも今晩は。僕は今日山梨の帰りに上野に行きました。ちょっとアメ横で買い物した後、上野公園に行きました。桜はまだ満開ではなかったですが、桜の下ではお花見をしたいた方を見受けられました。ですが少し肌寒いと感じましたね。あともう少しで桜は満開になると思います。

こんにちは。
わああ、 わたし の だいがくは 八がつ に はじまります。
ね、いま、さくらが さきますか?
さくらは ほんとうに きれいな。
ブラジル さくら が いません。(悲しい)
I wish to see Sakura when I go to study in Japan.ò_ó)b
Rio de Janeiroは あつい 一日 です。
To much Hot, 40 degrees.All the year,I want winter comes fast (but in the winter, a lot of days are hot too)。
ね、わくん、がんばって!
あたらしい おんがく に がんばって!
Work a lot,I will wait forever the day we be able to talk again ^_^.
kissus =**
サラチビ

サクラが咲く季節だというのに最近はまだ寒い日が続いてます・・・早く暖かくならないですかね

私は、部活動で桜のスケッチに行きました(^^)
お花見をしている人は少なかったですが、桜はほぼ満開に咲いていましたよ(・v・)
でもやっぱり風がすごく冷たかったです(((=o=)))

こんにちわ

19の大学生です♪
和田さんを知ったきっかけはデジモンのButterflyでした(o^∀^o)
今でも大好きでiPodにも入ってます♪♪
前田愛さんとのコラボのEDになった曲も大好きで、妹とよくハモってます♪でも中々上手くいかないです(笑)
和田さんを検索したらblogがあったので、書き込みました♪
これからも応援してます♪和田さんの声や歌、大好きです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう4月になってしまいましたね!
少し早めに社会人デビューして今まさに研修真っ最中です(-ω-;)
今週の日曜日にお花見に行ってきます\(^O^)/
咲いてて欲しいけど、とりあえず晴れて暖かければいいなと思います!
画像の蕾も開花したらまた写真アップして下さいね★

ピカピカ

おはようございます☆
昨日から雨風がきつくてすごい低気圧ですね。
和田さんの所は大丈夫ですか?
やっとこちらの桜もほぼ満開になってきました
入学式の季節ですね。近くに中学校があって、そこの桜並木をゆっくり歩くのが好きです
京都の桜トンネルもいつか行ってみたいです。
大好きなプロ野球も開幕して楽しくなってきました。
和田さんがブログに載せた写真のはなんていう植物ですか?
うちのヒヤシンスはまだ咲いてません

花粉症&アレルギーなのでこの季節は目とか痛いです。。
和田さんもどうか気をつけてくださいね~。

そういえば、デジモンの新アニメが7月から始まります!
主題歌を歌う予定はありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

