光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業☆

3月は卒業シーズンですね。








もうほとんどの方が迎えられたかと思います。

学舎でいろいろな事を学び経験して教科書には載っていない大切な事までも学舎を通じて知った。そして苦楽を共にした沢山の友達もできた。そんな青春を共に過ごしてきた友との別れはちょっと寂しいかもしれないけど、だけど卒業は新しい門出でもある。

それぞれの道へと進み時を経て再び再会した時はお互い身も心も逞しくなった自分で出会える事でしょう。

卒業というその学舎で過ごした集大成を思う存分楽しみ心に刻み、いろんな人とできるだけ沢山の言葉を交わしてください。やがてその言葉は人と人とを繋ぎ良き未来へと導く何気ない一言になるのかもしれないのです。

誰もが通り通ってきた道ですが、その瞬間にいられることが本当に幸せな事なんだと今だからこそ思う。

卒業を迎えられるみなさん、次なる道へ怯む事なく自信を持って羽ばたいて行ってください。


ご卒業本当におめでとうございます。



僕は明日のイベントで羽ばたいてきます(笑)☆☆
スポンサーサイト

コメント

卒業しました。
いい言葉だけど和田さんが言うとなおいい言葉に聞こえる。

僕はイベントには行けませんが……

和田さんこんにちは

私はこの春大学4年に上がりますが、一年後の自分の心境を想像しながらこの記事を読みましたので何だか他人事でない気がしました。
おかげで、残りの一年間を大事にしようと思えました!
和田さんの学生生活も充実していたから今の和田さんがいるんだな、と感じました。
明日のイベント、いけなくてとても残念です。

卒業しました。(^-^)/
いま、 大学 に いきましょう!
わたし の 大学 八 がつ に はじまります。
わたしは ほんとう に うれしい!
大学は ほんとう に すばらしい ね!
In Brazil,finish the school, is the greatest moment in your life,its not sad, because in Brazil, finish the school is something really hard and a lot of people cant do that....
がんばって わくん、KALEIDO SCOPE and Solo carrier に がんばって!
あなたを だいすきです!
PLEASE,おねがい,use the myspace!!!!>__<)/
kissus =**
byサラチビ

初投降です!
和田さん!俺もこれから自分の頼りない翼で飛んでみようと思います!

私は3月1日に高校を卒業しました!
4月から専門学校に通います!
人との関わりを大事にしたいです♪
イベント頑張ってください(^^)

私も専門学校卒業しました!
和田さんの言葉がすごく胸に染みました(*´`*)ホロリ
羽ばたいているw和田さん見たかった..orz
会いに行けなくて残念ですが、頑張って下さい!!

自分は来月から高3に進級しますが、まだまださきが長い感じます。
だけれどもなぜか学校になれてくると過ごしている時間は短くなっていくような気がします。あとクラスの仲間と一緒にいられるのは1年。この一年を大事にすごそうと思います。

「卒業はゴールではなく、新たなるスタートである」とどこかで聞いたことがあるような言葉あったので書いてみました。

イベントには行けませんが、頑張ってください。では長文失礼して終わりにしたいと思います。

仰げば尊し

和田さん。こんにちは。
今日はイベントですね。
もうリハも終わったのでしょうか。
今回も行けなくて残念ですが、和田さんが楽しく歌って、みんな楽しい時間になりますように応援しています。

私の家族も雛祭りの日に卒業しました。
自分の卒業式では一度も泣いたコトがなかったんですけど、この間はいっぱい泣きました。
よく頑張ったね、とか良い友達ができて良かったとか、一言では言えないいろんな気持ちでいっぱいでした。
校長先生は入学と同じ年に赴任されたので生徒と同じ目線で毎日をすごして来られたので、保護者への挨拶の時言葉にならない程泣いてらっしゃいました。
卒業は新しいスタートだと言われた方のように、これからもいろんな道を歩いたり休んだりして自分なりに乗り越えて行ってほしいなと思いました。

和田さん。温かい言葉をありがとうございました。

有難うございます!笑
3日に無事に高校を卒業しました(´∀`*)
またもう一度卒業をしますので、またお祝いして下さいね☆

ライブは最近、全然参戦出来なくて寂しいです(TωT)
今年も夏イベしてもらえると嬉しいです(`▽´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のライブはいけませんでした。次回のライブっていつになるんですかね?8月までにもありますよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。