光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


春の浜風に乗って

最近になって本格的な筋力トレーニングを始めた。

本格的って言ったってジムに行くわけでもなく家で出来る事だけど。

歌の為にも野球の為にも健康の為にも☆なんにせよ継続が大切だね☆







さて、蕾も咲いていいのかもう少し待つべきなのか、まだ決めかねているような気がする。

蕾

春の風が吹き始め浜風に空高く白球が揺らめく時・・・今年はどんなドラマを魅せてくれるのだろうか。21日から始まる春の高校野球選抜大会☆

また選手のデータ収集をしないと(笑)


僕らの草野球も前回の開幕戦が雨で流れたから今週末が開幕戦☆バッティングセンターに行って最終調整しないといけないけど、昨年はその効果がまったく出なかったからな(汗)・・・でも今年はバッティングフォームを今までとはちょっと変えたから大丈夫☆あとは晴れる事を願うのみだね。


さて、曲も数曲出来上がってきた。準備も着々と進んでいる。8月のライブもそうだけど、自身のライブも組んでいかないとね。

今年はどこに行こうか・・・検討します☆


スポンサーサイト

コメント

和田さんのライブ楽しみです!
今年も行きます!(受験生ですが…)

友達大切にした方がいいとおもんですけどね
ていったのに 今日約束の場所にきて
とめてくれる一緒に住むっていうからきたのに 病院と仕事と住むところ紹介してよ
路頭にまよわせた責任とってよ

まあが仕事紹介してくれなかっら、女友達か
親戚のところへいくかも 薬のみながら不安と戦いながらしてるのに

「継続は力なり」ということですね。最近暖かくなり始めましたね(花粉が飛ぶんで花粉症の自分にはきついですw)。21日は雨が降るかもしてませんね。自分はある人たちと遊ぶ約束しているんですが雨だとちょっと遊べなくなってしまうので降らないでほしいものです。さて、3月のライブ頑張ってください。まだ先ですが、8月のライブ行ければ参戦したいと思います。ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん こんにちは .
あなた は genki desuka?
8月のライブ?Sugoi!
Ganbatte!I really wish be able to listen the new songs,ganbatte.
Baseball looks so great,never stop it.
some times,post on my space log too.
we miss you.

お久しぶりです(^_^;)

長距離打者へ前進ですね☆
ホームランの報告、期待してますo(^-^)o

今年も和田さんの追っ掛けしますね(笑)

和田さんの曲の夏の風に吹かれてが甲子園の主題歌になればいいんですけどね

Well, somehow I think I miss the main point。 日本語がまだまだ上手にならない。(-__- )

私はスポーツが下手から、野球があまり好きじゃん。 だけど、和田さんの野球ゲームを見たいんです。(^^)

そろそろ桜の咲く頃になってきましたね(^^)
今日は寒かったし明日も寒いみたいでまだまだ不安定な天気ですが・・
8月も、和田さんのライブも楽しみです\(^O^)/
野球も筋トレも曲作りも、色々大変でしょうが頑張って下さい★

春の薫りですね

和田さん。
おはようございます。
最近雨が続いてますね。。
筋トレは順調ですか?
スポーツニュースとか見てると野球のトレーニングってすごくきつそうですよね。

私も筋トレしなくちゃです。昨年から脂肪があちこちついてしまって動きが鈍いです汗
春の高校野球は大会4日目でどんな展開になってるのでしょうか~。
家の近くの桜はほんの少しだけど咲いてきました

だけど、まだ寒いのでストーブとコタツと電気毛布はフルで活躍中です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

