fc2ブログ

光司広場II

和田光司offical blog

恒例の・・・☆

土曜日から泊まり掛けで河口湖バーベキュ~に行ってきました~☆








まだまだかなり寒い河口湖でのBBQは結構シビレますが(笑)

(BBQ風景)
BBQ風景

(自然冷蔵庫~☆)
BBQ冷蔵庫

BBQ肉


それでも僕らは寒空の下、無邪気に肉や魚を炭で焼き冷たいビールでさらに体を冷やし震えながらいい時間まで外でBBQに励んでました☆

土曜日の午前中から始まって一番遅い人たちで朝方5時ぐらいまで・・・僕は途中3回ぐらい寝たけど(笑)

さすがに夜は寒いから室内に入ってのBBQ☆室内はスタジオだから当然の流れでセッションが始まるわけです☆しかも深夜3時に・・・(汗)

(深夜3時のセッション☆)
BBQセッション


その演奏と歌を聴きながら僕は静かに深い眠りへと落ちていきましたけどね☆

今回もいっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい楽しい話をしました☆


今回は天気もとてもよかったので鮮明で美しい富士山がその姿を魅せてくれました☆


BBQ富士山
スポンサーサイト



コメント

土曜日はおおさかじゃないの?昨日も今日もラジオでお仕事
だったのに?
河口湖?

いいですねっっ

和田さんっっ、めちゃんこリフレッシュできましたか??自然の中すごくいいですねっっ!!河口湖、富士山、和田さんの歌声私だったら、とても癒されますっっ!!いいなぁっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうですね♪

やっぱり日本人はお茶ですよ(^^)v

BBQってあたたかい時にやってるイメージがありますから、震えながらBBQって何だか斬新ですねw
スタジオでは和田さんは歌わなかったんですか??

凄く寒そうですね。BBQは夏とかにやるものなんですが、寒い時期にやるのは何か新鮮ですねw

こんにちは.
Oh, so, this happen every year!
Great idea!
BBQ is a good, I love!

自然冷蔵庫すごいwww
富士山キレイですねー^0^
BBQやりたくなりましたwww

BBQ~☆

和田さん。こんにちは☆
河口湖辺りは寒そうですね。
冷蔵庫というか冷凍庫ですね…。汗
今回はビールやお肉の量はどれくらいになったのでしょう。。

ダメですよ~。ちゃんと布団で寝てくださいね。風邪ひいちゃいますから。

セッション楽しそうですね。聴きたいです~。
富士山も綺麗ですね☆
私は寒いのダメなので室内で焼く係しますよ~。鍋奉行なんです(笑)

少しずつ春めいてきましたね…。

近くの桜も芽が膨らんできました。

沈丁花や木蓮もいい香りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。