光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


分岐点☆

先週の日曜日に開幕予定だった草野球リーグは雨で中止。


でも、中止でよかった。。。


寒かったから(笑)






さて、数日前には気温20℃を超えたのに昨日は雪。なんだか今回の冬は長く感じる・・・春よ、来い・・・ですね。


さて、今は曲作りに奮闘している。何故だろう・・・自身がいっぱいいっぱいになってくると、すべてのやるべき作業を遠巻きに眺めてあり得ない時間に普段にはないほどの心地いい睡魔に誘われてゆく(汗)・・・


だけど作った歌たちがみなさんに届けられるのなら、もちろん寝てはいられない!ドンドン作っていきますよ☆

自分を取り巻く環境も3月に入っていろいろと変わり始めた。何かと今はバタバタしてるけど、確実に目の前には今までにない新たな未来へのキッカケが見えている。

少し前に友達が手相を見れるというから見てもらったら、35歳前後で良き方向への分岐点が訪れるという。基本的に占いは信じない方だけど、いい話しであれば純粋無垢に信じる(笑)

要するに単純なんです☆

だから、なんだかずっと心がワクワクしてる☆


さて、コーンフレークでも食べて曲作りの続きに取り掛かりましょうか☆



スポンサーサイト

コメント

すばらしい楽曲が出来ることを心より願ってます☆ 
でも無理はしないで下さいね。

曲作り、頑張ってください!

あたらしい おんがく ですか?
がんばって!!!Go Go!Wa-kun!
でも無理はしないで下さいね。
Health in first place,please, sleep a little.
がんばって!あなたは すばらしい!
Go Go!がんばって!!☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新曲楽しみにしてます(^ω^)★
最近の天気は落差が激しいですね(´・ω・`)
体調崩しやすい時期だと思うので、無理せず自分のペースで曲作り頑張って下さい!

新曲凄く楽しみにしています。しかし今年は天気が荒れ気味ですね。無理はしないように。確かに「善は急げ」とは言いますが、体を壊してしまったら意味がありませんからね。では僕はこの辺で。

占いもいい結果なら信じたくなりますよね
期待のしすぎはよくないですけど・・・思いこんだもん勝ちって感じですかね?

曲作り☆応援してます

和田さん。こんにちは☆

次回の開幕戦は暖かい日になるといいですね。。
暑さ寒さも彼岸までって言いますよね

今日は阪神VS広島のオープン戦が近くのスカイマークスタジアムでやってます。
毎年3月初めのオープン戦は極限の寒さの中で試合されてますね~。
占いは最近いろいろやってます。
尊敬してる方の影響で6星占術が気になり調べたら、私は今年から大殺界に突入したらしく、一昨年から凹む事があったり体調がよくなかったのはそのせいかななんて、あまり信じてないつもりですけど…。時期が当たっているので少し怖かったです。人生のバイオリズムみたいなモノなのかなって思ってます。

和田さんの分岐点はどんな良い事があるのでしょうか
私もドキドキです☆

素敵な曲が沢山できますように☆

私も何か今頑張ってやらなくちゃいけない時に限って、あり得ない位の睡魔に襲われて…ばたっと寝てしまいます(笑)

和田さんが睡魔に勝てますように…☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

