光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


昨日は

お越し頂いたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん本当にありがとう☆




いろんな方々が集まって行うイベントライブ、とても楽しいですね☆

ゲストという形での出演は少ないのでなんだか新鮮でした☆

初めて共演した、とても明るく楽しいいとうかなこさん、僕に緊張を沢山注入してくれた(笑)Sammyさん、大親友のAiMさん、そして声をかけてくれたHassyさん、本当に楽しい時間をありがとう☆

そして来てくれたみなさん、本当にありがとう!!

さて、僕の方もドンドン歌を届ける場を作っていきますからね!



そしてライブでも伝えましたが、いよいよ前田愛さんとのユニット、KALEIDO☆SCOPEが2010年夏ついに始動します!




今までにない音と声が織りなす新しい歌と物語の世界へ・・・進化していく2つの形!


前田愛と和田光司によるユニット



「KALEIDO☆SCOPE」



2010年 夏

満を持してついについに始動!すべてが始まる瞬間を見逃すな!!


◆2010年8月21日(土)17時OPEN/18時START 場所:大田文化の森ホール




チケットの発売方法や発売日などは決まり次第お知らせします!


KALEIDO☆SCOPEだからこそできる新しい世界へ・・・


夏、みなさんを導きます。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

無事参加できました!めちゃめちゃ楽しかったですよ-!和田さんの一声で全員スタンドアップ&ハイタッチの嵐!流石ですw

KALEIDO☆SCOPEついに始動ですね。
8月21日。
絶対参加したいです!

流石 あいたい 目が疲れる。 はんのきで働かせてくれませんか?

KALEIDO☆SCOPE8月21日ですよね。ぜひ行きたいです!
和田さんの単独ライブとかはもうやったりしないんですかね?

8月21日か~
8月1日とはちょっと時間が空くな~(笑)
今年の夏はなんとか二回東京に行かなくては

KALEIDO☆SCOPE

え??
ほんとう ですか?ほんとう に はやく ですね。。。
前田愛は すごい です、前田愛 の こえは ほんとうに きれいな。
ちょっと まって。。。でも、かざかみ の おか から の ライブは いつ ですか? 
Dont forget about your solo carrier.
Sem Barreiras ~けがれなき じだい へ~ ほんとう に すばらしい です!
わたし が Belo Horizonte の show videoを みています。
ほんとう に すばらしい ライブ です。
あなた が SANA に いきますね?
すごい です ね、 でも、悲しい, I cant go to SANA, I go to AnimeFriends.
SANA is too far.
あ。。。 KALEIDO☆SCOPE に がんばって ください。
good luck.

28日のライブお疲れ様です。このたびとても楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです。8月21日にカレイド・スコープの初ライブとなりますが、残念ながら僕は今年で高三になります。なので就活で忙しくなると思いますので戦線離脱をしていると思います。けれども、応援はしたいと思います。では、カレイド・スコープの初ライブが素晴らしいものになるように。

夏ですね

夏は楽しみにしていますよ~
8月1日もそうだし、21日のライブもそうだし…
とにかくめっちゃ楽しみ

ライブとても楽しかったです。ありがとうございます

和田さんのみんな立って!にはテンションガ上がりました
他の方々もみんな歌がうまくて感動しました


八月のイベントも楽しみにしてます。絶対行きます!
ありがとうございました


ライブお疲れさまでした!!
和田さんは3曲でしたけど、ライブはとても盛り上がって楽しかったです♪
座席ありの会場でまさかのスタンディング…最高でしたっ!


KALEIDO☆SCOPE期待してます☆
絶対行きますよ(^o^)/

ライブお疲れ様でした★
最高に楽しい時を過ごすことが出来ました!!!
ありがとうございました!!
皆さん本当に素敵でした!!!!
8月のライブ・・仕事が始まっているので何とも言えない状況ですorz
何としても休みをもぎとって参加したいと思いますw
ブラジルも行ってて疲れも溜まっているでしょうからゆっくり身体休めて下さい(^ω^)

祝!始動!!

お久しぶりです、みつきです。
まずはお帰りなさいです!
ブラジルや先日のライブ、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
そして8月のライブ、凄く凄く楽しみです。
今、私は就職活動中なのですが、和田さんの歌を聞いて元気を貰っています。本当にありがとうございます!
胸を張って8月のライブに参加できるよう、日々頑張りたいと思います♪

ライブ

和田さん。おはようございます。
フォーエバーフレンズのライブお疲れ様でした。
すごく素敵な楽しいライブだったと友人から聞きました。
和田さんも楽しそうでとても良かったです☆

愛さんとのユニットが8月から始動されるんですね。

行けるかまだわからないけどできたら行きたいです。。

ユニットでの曲もリリースされたら嬉しいです。
和田さんご自身のライブも楽しみにしてますね

私は2日に絵がやっとできて搬入できたので明後日位に観に行ってきます。

昨日は、雛ケーキを食べて…、いろいろほっとしたら久しぶりで爆睡してしまいました~。
暖かくなったり、また寒さも戻りそうなのでお身体に気をつけてくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

