光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日ですね☆

ちょっと日焼けした・・・かな☆








それにしても空けてた2週間の間に東京ではかなり雪が降ってたんだね!近年ではそんな事なかったのにビックリですね。

それにしても2週間空けると日本に帰ってきた時にまったく日本の世間では何が起こっているのかわからない。テレビをつけてニュースで大々的に報道してる事に対しても???だからね。これからはパソコンを持っていった方がよさそうだね。


さて、来週ぐらいに一つのプランが報告できそうです☆


そして遅くなりましたが、バレンタインデーのチョコレート&プレゼントありがとう☆☆☆

とっても美味しかったです☆チョコレートを食べて元気になったところで☆すっかり忘れてた免許証の更新に行ってきました。

講習を受けてる時ってなんであんなに眠くなるのかな??(笑)学校の授業みたいな感覚だな~って思って(汗)☆

さて、免許証も新しくなったし心機一転、明日のライブを迎えられそうです(笑)☆☆☆


では明日、下北沢で☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに明日ですね\(^O^)/
今から楽しみすぎてやばいです
精一杯の情熱を持って明日会いに行きます!!!www

和田さんの歌いいですね!

いよいよ明日ですね。僕は昼に試験を受けてライブに参戦します!燃え上がるくらいにでは当日ライブ会場で会いましょう。ではこれで/0

久々のライブ頑張って下さい^^/
AiMさんとのコラボも楽しみにしてます!

和田-sama is very popular!
A lot of valentine day chocolate^-^
I wish to was in Japan to give one ofr you too, I never give an chocolate for anyone.
Keep going with your work!!
I miss you my great friend.

『1つのプラン』、いったい何を報告していただけるのかワクワクします☆

和田さんがゲストのライブは新鮮ですねo(^-^)o
思いっきり楽しみますっ!!

ついに明日ですね!
和田さんの歌楽しみにしてます。ゲストで曲が少ないのが残念ですが。

今日は下北沢ですね☆

和田さん。おはようございます。

和田さんはいつも少し日焼けしてる爽やかなイメージなのでそんなとこが素敵だと思います。

免許の更新だったんですね。。前の更新の時の日記がなんとなく記憶にあります。

昨日は女子フィギュアの浅田真央ちゃんが銀メダルを取ってすごく感動しました。
あんなすごいプレッシャーに負けずに頑張ってた姿を見て胸がいっぱいになりました。
私も頑張らなくちゃ。
今日はライブですね。やっぱり行きたかったです。。
残念だけど、遠くから応援してますね。
楽しいライブになりますように。。

限定CDがほしぃ~です(涙)

いよいよ今日ですね!
FOREVER FRIENDSのライブ、今から楽しみでそわそわしちゃってます^^

和田さんがゲスト参加されてるライブは初めて参加するので、皆さんがどんな展開をされるのか期待してます☆

ライブへは残念ながら行けませんが、名古屋から応援してます。
「一つのプラン」、気になりますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

