光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


帰国しました☆

東京はかなり寒いですね!







時差ボケと奮闘中です(汗)。。。


今回の旅記事もかなり長く、写真もいっぱいある。

という事で編集にかなりてこずっています(汗)・・・


今回の旅イベントもとっても素晴らしいものでした☆


ちょっと遅くなってしまいますが21日にはドカっと記事と写真を載せますのでもうちょっと待って!!


とりあえず元気で帰国しました~~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい☆+
ブログUpされるのずっと待ってました!!!!!
楽しい旅だったようで♪♪
今度は写真Upされるの待ってますね!!!!

お帰りなさい☆

和田さん。
お帰りなさい

無事に元気に帰国されてホントに良かったです。
写真楽しみにしてます。
ありがとうございます☆
更新はそんな無理しなくていいですょ~
気長に待ってますから
ホント良かった☆

お帰りなさいませ~。
写真、楽しみにしてますよ!

お帰りなさ~い

21日ですか
楽しみにしてますよ~

ブラジルからの帰国、お疲れ様です。このようだとかなり楽しい旅路だったようですね。ブラジルといえば、やはりリオに行きましたか?おっと、これだと長くなってしまうのでここで釘を打たせていただきます。詳しい話は21日にブログ楽しみにしています。そしてお帰りなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーいっっ!!

和田さんっっ!!おっかえりなさーいっっ!!こないだ居酒屋に友達と飲みに行ったらなっ、なんとデジモンの歌がかかったんです!!和田さんの歌声を居酒屋で聴けるなんてっっ!!本当にうれしかったです!!

長旅、お疲れ様でした♪

和田さん、お帰りなさい。とても良い旅だったようで、お土産話を聞くのがとても楽しみです。 このところ東京でも雪が積もるなど、日によってとても寒い日があったり、そうかと思うと太陽が出てきて急に暖かくなったり・・・。気温差が激しいので体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけ下さい。今夜は、ゆっくり寝て疲れた体を休めてくださいね。お疲れ様でした!

待ってました~

お帰りなさい、そして長旅とお仕事お疲れ様です!
記事楽しみにしてますb

和田さん。
お帰りなさい
I hope you are fine, my best wishes for your work.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。お疲れ様です。

お疲れ様です(^O^)/

和田さん、お帰りなさい。お疲れ様です。

写真いっぱいあるんですね!楽しみにしてます☆

お帰りなさーい\(^O^)/
沢山のお土産話&写真楽しみに待ってます!
時差ボケに気温の落差に体調崩しやすいと思いますので
ゆっくり休んで下さいね(^ω^)
来週のライブ楽しみにしてます(*´д`*)

おかえりなさい!
編集に手こずるほどの写真ですか。楽しみにしてます!

ライブ☆イベント旅行記ありがとうございます

和田さん。こんばんは。
沢山の素敵な写真と丁寧に書かれた日記ありがとうございました。

とっても楽しく読ませていただきました

写真も沢山あってすごく嬉しかったです。

ライブもイベントも観光も充実して、和田さんが楽しく過ごせて私も嬉しかったです。

アルゼンチンに着いてこれからってところまでニコニコワクワクしながら読んでたんですが…なんと。私のケータイはメモリ不足で4分の1位しか読めなかったので、家族のケータイを借りて読みました。

写真は次の日にパソコンで見せていただきました☆

ケータイからではコメントが書けないのと、今作品展の締切が迫ってきてるのでまた改めてパソコンからコメントしたいと思ってます。

サルベージャ☆美味しそうですね。

長旅の疲れは取れましたか?

これからライブのリハーサルや打ち合わせで忙しくなりますね。お身体無理されませんように。。ではまた☆


訂正です

和田さん☆

サルベージャでなくセルベージャ~

☆ショコラブルワリーのお味はどうでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

