光司広場II

和田光司offical blog



海外イベント

再び真冬から真夏へと・・・☆










2008年末も真冬から真夏へと30時間で季節を変えて、そして2010年の今年も再び真夏の大陸へと大いなる夢を抱え大海原を超えてゆく。

そして今日、日本を出発する。

今回の向かう地はブラジルとアルゼンチン。みなさんの思いを連れて海を渡り国境を超えて沢山の人たちに歌を届けてきます。

成田空港まで冬着で行って現地に着けば暑くてTシャツになる・・・わかってはいるけど、地球ってなんだか不思議ですね。

今回はどんな旅になるのか、とても楽しみです。

今回の帰国は2月18日。それまで留守番をみなさんにお任せしていきますね。お願いします☆


そして帰ってきたらすぐに2月27日の下北沢でのライブ。そこでみなさんにお会いできる事を楽しみにしています☆



では、夢と思いと未来と希望と情熱とカップラーメンと綿棒と正露丸といろんなモノをケースに詰め込んで(笑)・・・

それでは元気よく、行ってきま~す☆☆☆

コメント

海を越えて☆

和田さん。おはようございます。

どうか気をつけていってきてくださいね。

忘れ物はないですか?
ハンカチ・ティッシュ・パスポート…etc

機内食とか楽しみですね。。

元気な笑顔を楽しみに待ってます☆

コメント
How luck you are!
International shows, that is very good,
wah, people in rio de janeiro and campinas was very sad because you dont came, but thats ok, is everything ok because you will go to Minas Gerais, you will came to Brazil, and is the only thing matters.

good luck

行ってらっしゃーい\(^O^)/
18日までですか!
思いっきり楽しんできて下さい!!!
ちゃんとお留守番して待ってますwww
ライブ楽しみすぎてやばいです(^ω^)
また和田さんにお会いできるの楽しみにしてます\(^O^)/★

同じ地球でこんなに気候が違うって不思議ですよね
真冬から真夏になって体調を崩さないように気を付けてください

南米と南アフリカ

灼熱の国ブラジルに行くんですか?赤道が通っているので凄く暑いと思います。そういえばブラジルといえば南米の中で戦争を行っていない国みたいです。とTVでやっていたことがありました。それに対して南アフリカはまだアパルトヘイト(有色人種隔離政策。1991年に法的に廃止)の傷跡を残してまだ立ち直ってません。南アフリカは犯罪ではワーストで1番悪い国です。やはりアパルトヘイトの影響が大きいようです。だからRUF(サンコー率いるゲリラ。手足を切るといったむごいことをやったことで有名)のような過激な組織が出来るのかと思います。話がずれてしまいましたが、南米のライブ頑張ってください。では27日のライブに会いましょうでは/0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!あなたが私たちの曲に耳を傾けを作成し、元のデジモンを期待

We're Digimon Fans from China,Could you please listen our Digimon song(Language: Japanese)?
MV:http://v.youku.com/v_show/id_XMTA5NDI3MjE2.html


《あの夏の輝き~Odaiba Memorial 10th~》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

