光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


2月☆

沢山の誕生日おめでとうメールありがとね☆勢いづいてドンドン先へ進みそうです(笑)

優しいみなさんの言葉に本当に嬉しく思います。







さて、新年を迎えたと思ったらもう1月が終わって2月を迎える。

この感覚をあと11回繰り返すと今年が終わるんだな・・・なんてちょっと気が早い事を思ったりして。

1月は打ち合わせが多かった。初めて会う人を含め、いろんな人たちに会いいろんな話しをした。話しをしていく毎に一番忙しいのは頭の中(汗)

整理して、目指す方向を見据えて、必要な作業を的確に選択して、それに対して何が必要なのかetc、僕の頭ではもうはち切れそうです(笑)

だけどこの初期段階が好き。ほとんどの物事はここから始まるからね☆

さて、ふらっと立ち寄ったとある公園で早くも春を感じました☆

春



さて、今週4日から海外予定です☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、今こっちでは雪が降っています。明日には溶けてしまうと思いますが、この時期に降るのは珍しいと感じています。写真を見ると牡丹ですかね?そろそろ春が近付きつつあると感じます。そして海外での活動頑張ってください。ではこれで/0

こんにちは.
Good photograph,flowers are very beautiful.
Good luck in BELO HORIZONTE(Minas Gerais).
Be careful to dont screw up this event too.
I hope be able to Listen "Kazakami no Oka kara" soon.

good work.(I'm still angry with you,but I like your songs)

by sarah-chibi

4日から・・・

私(大学3年)は1月に試験が終わり、
目標の単位数が取れているかどうか(ダメなら留年)4日に学校に行って先生から評価が聞けます(笑)
試験の為に中止してた就活も4日から再開します!
4日から仕切り直しです。
和田さんも4日から海外出張頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう2月になってしまいましたねー(゜Д゜)
年明けたのがつい最近だと思っていたのに、本当に時間の流れは早いですねorz
打ち合わせお疲れ様です!
夢の実現に向けて一歩一歩進んでいるんですね(^ω^)
大変だとは思いますが体調崩さないようにして下さいね(´・ω・`)
明後日から海外ですか!
気をつけて行ってらっしゃい\(^O^)/
お土産話楽しみに待ってます★

もう2月になってしまいましたねー(゜Д゜)
年明けたのがつい最近だと思っていたのに、本当に時間の流れは早いですねorz
打ち合わせお疲れ様です!
夢の実現に向けて一歩一歩進んでいるんですね(^ω^)
大変だとは思いますが体調崩さないようにして下さいね(´・ω・`)
明後日から海外ですか!
気をつけて行ってらっしゃい\(^O^)/
お土産話楽しみに待ってます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう春がだいぶ近付いているんですね
ですがこちらはなんだか雪が降っていました・・・春が待ち遠しいです

節分

和田さん。こんにちは

今日は節分ですね。
恵方巻き食べなくちゃですね☆

打ち合わせお疲れ様です。
というコトは和田さんが大好きなビールも…美味しくいただけてるってコトですよね。良かったです。

花屋さんでもヒヤシンスやチューリップ、フリージアといった春の香りがしてきましたよね。
明日からは海外なんですね。やっぱり少し寂しい気持ちだけど…また国境を越えて、和田さんの暖かいハートを皆さんにいっぱい届けてください。

またみんなで留守番してますね…。
和田さんの写真も沢山撮ってきてくださいね☆
楽しみにして待ってます。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございました!w
いつも和田さんの歌声で元気をもらってます!
これからも応援してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

