光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


誕生日

今日、1月29日で36歳になりました。






オギャ~と産声を上げてから36年、いろんな人に出会いいろんな事を覚えいろんな経験をしてきたな・・・なんて思ったりして。

だけど旅はまだまだ途中です。

これからもいろんな出来事に遭遇して、いろんな事を覚えて歩いていくんです。

お祝いメールありがとう。


これからもよろしく!!


です☆
スポンサーサイト

コメント

さっき用事があってお母さんのところにいったら、はるちゃんが、宅急便で指輪贈って、
サインが婚姻届とはるちゃんがいってました。偶数みたんですけど、まあかなってみてました。そうなんですか??

☆Happy Birthday☆

Happy birthday Wada-sama
和田さん おめでとうございます!
Be Happy☆ ☆ ☆
I wish for you all the sucess and happiness of this world.
I hope be your friend forever,And I hope be able to see your smile forever.

I will give to you your gift in Rio de Janeiro.

be happy

お誕生日おめでとうございます(^^*)
今年も和田さんにとって素敵な1年になりますように☆

たくさんライブして下さいね!


和田サンお誕生日おめでとー☆+
和田サンが産まれてきてなかったらあの幻の名曲達も生まれてこなかったんですよ!!!!


この世代に生まれて来れたこと、和田サンと出会えたこの運命に感謝しています!!

お誕生日おめでとうございます!
実は僕は昨日誕生日なのです

お母さんが一日踏んばってくれれば和田さんと同じ誕生日に…

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
某動画サイトではデジモンと検索すればきこえてくる和田さんの歌ばかり・・いまでは神曲といはれるほど・・・・・・・・・・・・・
いまごろですが、和田さんは「デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム」で共演した細田監督についてどうおもってますか?
http://www.hicozoh.het/player.html?video_id=sm8030452

おめでとうございます!!

初コメントです☆
和田さんの声とてもすきです!!!

そして、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
これからも、がんばってください(*^_^*)

これからも、ずーっと応援してます!!!

出遅れたぁぁ!!!!
まだギリギリセーフ!!←
誕生日おめでとうございます\(^0^)/
和田さんに出会えてよかったです!
今年もCDにライブに、色々楽しみにしています(^ω^)

お誕生日おめでとうございます!!

和田サンの歌声大好きです☆元気になれるし、癒されます。これからもたくさん歌って下さい♪応援しています!

和田さん、お誕生日おめでとうございます!!

私は和田さんの歌を聴いて、毎日めちゃくちゃ元気をもらってます。これからも色々と活動頑張ってください!!かげながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはー

お誕生日おめでとうございますー!
今日は(昨日かっ)仕事の合間ずーっと和田さんの曲聴いてひっそり祝っておりましたよ!新ユニットにライブに今年も頑張ってくださいいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

36回の誕生日おめでとうございます。11月4日は自分の誕生日(結構離れてるw)なんですがある大物アーティストが逮捕された日なんですよ・・・今でもそのアーティストは好きです。といっても盛り上がった時期にはまだ生まれていませんけどねwお誕生日おめでとうございます。ではこれで/0

誕生日おめでとうございます!!
これからもがんばってください!!

誕生日おめでとうございます!
和田さんの歌にいつも元気づけてもらってきました。これからもおうえんしています。頑張ってください!

おめでとうございます!
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!
すでに誕生日を過ぎてて申し訳ないのですが・・・
これからもがんばってください!

☆HappyBirthday和田さん☆2度目…。汗

和田さん。おはようございます

2度目ですけどおめでとうございます☆

29日はきちんとお祝いコメントができなかったので

和田さんに出逢ってからもう何度目のお誕生日をお祝いしてきたのかなって…こんなに長くお祝いできて嬉しいです。

これからもずっとずっとお祝いしていきます。

和田さんにとって充実して素敵な年で、笑顔いっぱいでいられるような年になりますように

そして身体も元気で…和田さんが楽しく歌っていけますように

遅れましたが、36歳のお誕生日おめでとうございます^^

まだまだこれからも楽しく歌い続けてください 

応援してます!!!

お誕生日おめでとうございました!!

遅くなりましたが、和田さんお誕生日おめでとうございます☆

これからも愛の歌世界に響かせて下さい!

ずいぶん遅くなってしまいましたが…(^_^;)

誕生日おめでとうございます☆☆☆

いつまでもすばらしい歌声を聴かせてくださいねo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

