光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


着実に☆

帰ってきてから打ち合わせが続いた。



中には打ち合わせと称した呑み会もあるけど(笑)

さて、前田愛さんとのユニット、KALEIDO☆SCOPEの打ち合わせも始まりました。いろんな提案が飛び出し、とりあえず話しをまとめるだけでも大変なほど☆だけどかなり具体的な話しができました。とてもいい方向へと進み始めています。従来の形とは違うKALEIDO☆SCOPEならではのショーを作り上げられそうです☆☆一歩一歩ですが着実に進んでいます。


そして2月27日の『Hassy presents, “ Forever friends Hassyとゆかいな歌うたいたちVol.1』でチケット購入者の方全員に出演者みんなで歌う新曲がプレゼントされるそうなんです!☆☆

そして先日、そのレコーディングに行ってきました。

とてもいい感じ☆

僕は一番最初だったから、これからまだまだ沢山の歌声が乗る事を考えれば仕上がりがとても楽しみです。

(Hassyさんとレコーディング時にて)
Hassyさんと

スポンサーサイト

コメント

チケ取りましたよー\(^0^)/
後1ヶ月ですね
ますますライブが楽しみになりました♪
KALEIDO☆SCOPEの活動も楽しみすぎます(^q^)

こんにちは 和田光司-sama,
Wah, I really want to listen this ^__^looks great!
Eh!?you are already planning Lives to KALEIDO☆SCOPE? Oh, god, this is going very fast huh?
(=__=)b ganbatte, but I still think you have to give more atention to your new albúm (ò__ó)/)
Beautiful photograph, I'm lucky, I was doing an draw for you, and I need to see how was your hair now (>3<)/ its cute.
I hope finish your birthday p´resent soon, I am with problems to see, waah, I dont want to be blind /)>__>)/)
well, see you in Rio!
bye =***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええええええ!!新曲プレゼント・・・?
うわぁ超楽しみです・・・
全員で・・・あのメンバー全員で一曲の歌を歌うなんて!(><)うれしすぎます

新曲プレゼントは知りませんでした!
明日予約してきます!

ギャァァァーッ!!

キャッホーゥ♪(^O^)°!!
何が嬉しいって、
新曲もそうですけど、
レコーディングの画像がUPされてるのがサプライズ!


なるほど、こんなサプライズがあるとは知りませんでした。楽しみにしています。では/0

久しぶりのコメントとなります。

とても楽しみです☆
AiMさんとの新ユニット!!
待ち遠しくてたまりません!!(^0^)

そしてレコーディングの方もいい方向に進んでいるようで。
応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。
今年も和田さんが素敵な歌を歌えますように^^

[e:420]HappyBirthday和田さん[e:420]

お誕生日おめでとうございます

和田さんにとって、笑顔いっぱいで楽しくて素敵な年になりますように☆

また改めてコメントに来ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday Wada-sama
和田さん おめでとうございます!
Be Happy☆ ☆ ☆

I will give to you your gift in Rio de Janeiro.

be happy

☆Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます!!
今年も和田さんのご活躍を期待しております。
AiMさんとのユニットも楽しみにしてます^-^!

かなり久し振りのコメントになります。
お誕生日おめでとうございます☆
今年もたくさんの歌に囲まれた幸せな年になりますよう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

