光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


今日から☆

1月11日からAmazonでアルバム『風上の丘から』を販売開始してから在庫切れ状態が続いております。




みなさんから沢山注文して頂いた事を嬉しく思います☆待たせてゴメンね。

より沢山の人の手に届いてくれればと思っています。


さて、今日から少し遅いお正月休みを取らせて頂きます☆

一週間ほど、のんびりゆっくりと過ごす予定です☆

行き先は京都・福知山。

福知山には動物園やプラネタリウム、お城にお寺と観光?名所がところ狭しと町を埋めつくす。観光で訪れる人はあまりいないけどね(汗)

とりあえず僕は久しぶりにあの場所へ行ってこようと思う。


風上の丘へ・・・


ジャケットの絵は記憶を手繰り寄せて描いたモノ。実際に行って風上の丘から故郷の街を眺めて写真に収めてこようと思って。何年ぶりの丘になるのかな・・・すっかり変わってたりして(汗)

でも今、時を経てあの丘へ行ったら何を感じ何を思い何を描くんだろう・・・自分自身の事だけどとても興味深くてね。

愛しき故郷へ・・・

ちょこっと帰ってきますね。

では、一週間後に☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里帰りですか?こちらに帰ってくるのは一週間後ですか・・・ゆっくりと正月休みをとってください。やはり行くところはあの風上の丘。丘から見下ろした街はどうなっているか報告を待っています。では自分はこれで/0

もう在庫切れですか(゜Д゜)!!早っ
風上の丘に行ってくるんですね(^ω^)
お土産話楽しみに待ってます♪
福知山でゆっくりして来て下さい★
気をつけて行ってらっしゃい\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント................私は非常によく理解していません。
My japanese is too bad Yet.
Well, I hope you are having fun.
kissus

風上の丘・・・一度行ってみたいのですが福知山のどこにあるんでしょう・・・?
よければ教えてほしいです!

帰省ですか~

今京都は寒いから福知山はかなり冷え込むんでお身体には気をつけて

今年は京都でライブの予定はあるのかな?
あるなら必ず行きますよ!仕事サボッてでもね(^-^)b


では冬の福知山を堪能してきて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント
Yay, you will come to Rio!!!!

WELCOME BACK!!!!!! ((^0^ )/)

はじめまして

和田さんこんにちは
今回初めてコメントを投稿させていただきます
私は”デジモン時代”から和田さんのファンでしたが
このブログの存在は最近知りました(笑
ですから和田さんファンとしては本格始動して日が浅いのですが、今後も今まで通り和田さんのサウンドで楽しませていただきます!
それでは、ご実家でごゆっくり!
初めて和田さんのライブに、2月に行かせていただきますのでそれを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福知山☆

おはようございます。
長い年月が経って…風上の丘に吹く風は和田さんにとってどんな風だったんでしょうか。。

清々しい風、暖かい風、柔らかい風…。

私は故郷に帰る時って今はあまりないんですけど多分その人が歩いてきた道がどんな道でも、故郷に吹く風は暖かいと思います。

時間って知らないうちに人の心を良くも悪くも変えていったりするけど…でもまたいつか元に戻って穏やかにしてくれるものなんだなって最近思いました。

ジャケットの絵の中の橋はテレビで見たことがあります。

福知山に動物園もプラネタリウムもあるんですね。私の故郷にはプラネタリウムはないですね。
お祭りも沢山あるんですよね~。実はいろいろ知ってます☆

また行きたいです☆

和田さん福知山出身だったんですね
僕は隣の舞鶴に住んでます
舞鶴もいいところなんでお暇があれば遊びに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

