光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、1月11日(月)より☆

遅くなりましたが、ついに今日からデビュー10周年記念アルバム『風上の丘から』がネットのAmazonで販売開始です☆☆☆ アルバムジャケット



すでに持ってるって方はジャケットの中の幼少期の写真で僕がわかりましたか?

兄弟との集合写真では前列右が僕、左が次男。後列右が長女、左が長男。写真の後ろは父親が営んでた木工所。今はその工場もないけど当時は丸太や大きな木が溢れてて常に木の香りに包まれてた。そのせいか、木の香りがするとなんだかとても心地よく、落ち着ける。


兄弟集合写真



そして砂浜で地平線を見つめ遠い未来でも描いていたのだろうか・・・物憂げに佇む2、3歳児の光司(笑)

野球の写真はたぶんホームラン??を打つ瞬間の写真だね(笑)


この機会に是非、聴いて、そして見て楽しんで頂ければと思います☆

Amazonでの販売ページはこちら→「風上の丘から」





さて、今日は打ち合わせ。どんな話しが飛び交うやら☆

思い描く事を現実の形にしていきますね。
スポンサーサイト

コメント

風上の丘から。

和田さん。おはようございます。
ちょっと早いでしょ。実はまだ寝てません。いろいろ大変で…汗。
今日からAmazonでの発売ですね
写真の中の和田さんちゃんとわかってました♪
海を見つめる可愛い和田さん☆何を考えてるのかなってすごく微笑ましいです。
ずっと前にサイトに書かれてた少年野球の頃のエピソードとかも思い出しました。。

兄弟で写された写真も仲良さそうで良いですよね。
やっぱりお顔が似てますね☆
収録された曲も、ひとつひとつ和田さんの歴史を感じます。
たくさんの写真嬉しかったです。
打ち合わせも楽しそうですね。
どんなライブになるのか楽しみです☆

それでは今から少し寝ます~。おやすみなさい☆

アルバムの発売おめでとうございます。まだ自分は持っていませんが、光司さんは四人兄弟とは知りませんでした。ぜひこの機会に買おうかと思います。さて話が逸れますが、これから自分はPS3のコントローラーを携えて戦場に行こうと思いますwでは/0

風上の丘から

おはようございます。
ついにネット販売ですね。おめでとうございます!
いい曲がいっぱいで、何度も聴いています。
そして、ライブで聴いた「風」のバラードバージョンが未だに忘れられません。
いつか・・・。期待してますw

おぉついにネット販売開始ですか。
おめでとうございます!
私はこのアルバムの中では「夏の風に吹かれて」が好きですね。タイトルの「風上の丘から」も好きですよ!

『風上の丘から ni omedetou.
The album have photographs of your childhood?
I really want to see!Do you have brothers and sisters?This is so cool!I didnt know about that....
I have an little brother ^_^
well, I will buy It, I hope you can be able to trade messages(just a few messages) soon.
Waaaah you said "homerun"???Waaaah D: kanashii, I draw the wrong position for you on baseball >___>) GOMENASAAAAAAI!


Be happy

by sarah-chibi

とうとうネット販売開始ですね☆
和田さんの10年が詰まったこのアルバムが、多くの人に聴かれ、多くの人に和田さんの思いが伝わっることを願っていますo(^-^)o

またしても僕、年末同様に寝込んでしまいました(^_^;)
お体を大切に、特にインフルエンザにはお気をつけ下さいm(_ _)m

ネット販売おめでとうございます!
どの曲も聴けば聴くほど好きになります(^ω^)
いったい話し合いでどんな案が出たのか、今から楽しみです★
夢の実現に向けて頑張って下さい!

買いました

日記、めっちゃ笑いました(爆笑)
今日届いたので、明日じっくり聴いて、見て楽しもうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。