光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


和田絵画展第2作目!(汗)

テレビの特番もなくなり、街はいつもどおりの姿に戻った。






だけど年は2010年☆

数字のゴロ的にもなんだか気持ちがいい☆

さて、これから今年描くものの具現化に向けての打ち合わせが始まる。打ち合わせの段階はとても楽しい☆話し合えば合うほど話しは盛り上がり、アレもコレもと次々に新たな提案がその場で出てくる。企画から音作りやバンド形態、場所や宴会日程??(笑)などなど。

毎年、年の中盤以降からのライブなど活動全般が多いけど今年は前半からスタートダッシュを切りたい。

どんな人生を抱えてる人であれ"歌"で元気や勇気が生まれる・・・歌い手とは常に聴いてくれた人の未来へのキッカケ配達人でありたい。そんな未来へのキッカケ配達人が色鉛筆で描いた2010年の幕開けにみなさんに贈る渾身の作品がこれだ!!!(笑)



タイトルは・・・『頭が重いんだけど、俺だれ??』

頭が重いんだけど、俺だれ??




スポンサーサイト

コメント

思いっきり吹きました

・・・和田さんのセンス・・・す、すごいですね・・・!

ホントにあなたは誰ですか?(笑

頭でかすぎですwww
誰なんでしょう・・・?

・・・和田さん........Kowai (>3>)!!!!!!
This is..strange XD I think this is all the work making your head be......well, like that (oh god, I fell scary about this picture XD)
Post an photograph of you, is too much better, I hope to see you soon.

I will buy your cd at day 11 :3
Come to Brazil to give me your autograph!!!

・・・分からないな。貴方は誰なんでしょうかw頭が九割くらいありますねw

かっこええおっちゃんですな☆

おっちゃんなのか……?

めちゃくちゃ吹きましたww

和田画伯、こんばんは。このおじさん、よく見たら絆創膏やら鼻血やらで、なんだか傷だらけ・・・。これだけ頭が大きいおかげで、バランスが取りづらくて、しょっちゅうコケたり擦りむいてたりしてるんだろうな。坂道で転んだら起き上がれなくて大変ですね(笑)ゴロゴロゴロ・・・。日常生活でも頭を支えてないといけないから、何かと苦労が多そうだな・・・。それ以前にこの人、家から出られるのか!?ドアに頭が引っかかるよね?頭にリボンついてるから、実はおばさんなのかも!?
そんな想像が色々と浮かんできて、見ているだけで楽しくなれました。次回作、楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌も絵も、芸術センスにおいて和田さんの右に出る者はいないですo(^-^)o

年の頭から大きく出ましたね(笑)
僕も良いスタート切れます☆

私こういう絵好きですw
漫画のキャラにいそうですねww
ライブ前半からとか嬉しいです\(^0^)/
早く2月にならないかなぁ!騒ぎたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

