光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


お正月は☆

みなさんはどんなお正月を迎えましたか?







楽しいお正月でしたか?ゆっくりのんびりと過ごしたお正月でしたか?初夢は?お節料理は堪能できたかな?

そろそろお正月気分も終わりになってきた気がしますね。

明日から仕事だ~って方もいるかと思います。お正月休み明けで体も心もいつもどおりには言う事を聞かないかもしれませんが(笑)頑張って気合い入れて仕事初めを迎えましょう☆

さて、僕の今年の歌い初めは今月末からの海外イベントになりそうです☆

こちらも気合入れて今年をスタートさせます☆


お正月休みで帰省中の方、気をつけて帰ってらっしゃいね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから今年初のバイトに行ってきます!
連休明けだともの凄くだるいですけど、頑張ってきます('A`)
また海外に行かれるんですね(^ω^)!
気をつけて行ってきて下さい!←まだ早いw

コメント
Yeah, vacations, but now, the feeling of "new year" its over.
Please, dont say that first show in the end of this month in another country is in Brazil, please.
Its a so bad month to this...I will have to sell my body to go >__>(And cancel an family trip)...
Well, whatever, ganbatte.

そろそろ学校の冬休みが終わります。お正月はいろんなところに行きました。今月末に外国に行かれるのですか?時差ぼけなどに気をつけて行ってきてください。では/0

初夢で富士山だの鷹だの茄子だの見る事なんてないんじゃないかと思う今日この頃。
そもそもなぜ茄子なんだろうと……。

海外ですか~。気をつけて行ってきて下さい(^O^)/
これからもお仕事頑張って下さい☆

海外で仕事始めですか。体調を崩さないようにがんばってください。どこの国でやるんですかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~!
北浦和で和田さんにお会いできて凄く光栄でした。
今年もますますのご活躍をお祈りしております!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

新年☆

和田さん。

遅くなりましたけど明けましておめでとうございます。
昨年は和田さんの10周年アニバーサリーのライブとイベントお疲れ様でした。
私もライブに行くコトができて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

和田さんも楽しいお正月を過ごされましたか?
こちらに帰って来られましたか?
私は初詣や恒例の兄の家での新年会など楽しかったです。
母から逆にお年玉なんてもらってしまいびっくりしました。もったいないので何か母に買ってあげようと思ってます。
今月末から海外イベントがあるんですね。
また沢山の方に和田さんの温かい心を届けてください。。

私も早く和田さんの歌が聴きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

