光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


中継の代わりに・・・

写真か・・・たしかにそれもいいね!だけど今回は!!


究極のリハーサル生中継に決定しました!

前回のリハの時にライブ中継に代わる何かが出来るといいねって事で・・・リハーサルの生中継にしようって事になって、それいいねって事になってね。

日時は4月1日(日曜日)18:30頃から中継スタートです。

その日の生中継はホントにその時だけ。オンデマンド配信はありませんのでお見逃しなく!では4月1日のリハスタからお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!

リハーサルの生中継ですか!楽しみです!
僕は本番も観に行くのですがw

1週間ぐらい見ないうちにかなりブログ更新されましたね。
今後は一日たりとも見逃せんなぁw

ってか光司さんも初代デジモンのことを「無印」と言うのですね。
ちょっと意外で驚きましたw

素敵です

すごく楽しみです。
写真も少しだけ捨てがたいけれど、生リハなんて絶対にみれませんから。
貴重なプレゼントありがとうございます☆

おお~!!

リハーサルの生中継ですか!!
是非見させていただきますよw
でも前回のライブ中継で自分のとこでは音だけしか聞こえず、映像が見れなかったので心配です・・・。

えっ!

本当ですかっ!それは楽しみですね!!あ、でもパソコン見れないからなぁ・・・汗 日曜は、インターネットカフェで和田さんをおがませてもらおう♪笑 リハーサル楽しみにしてます♪♪

中継が決まったんですね

 こんばんは。
 リハーサルの中継が決まったんですね。ワンマンでオープニング・アクトを務める上窪由加利さんも一緒にリハーサルをされるんですよね。嬉しいです。

りはなま

リハーサルの生中継なんて初めてでドキドキしますなぁ~。
あっ、突然ですが今スゴイことに気付きました。


大の手は人と交えることで分かり合うために・・・そして俺の手は、1日にどんな予定が入っててもドタキャンメールを出すために!!(笑)

おおお!

ありがとうございます!
生中継…素敵すぎますよ…!
楽しみにしております!!

リハーサル生中継!!

リハーサル生中だけでも充分に嬉しいです~~!!

1週 残りましたよね~!
わくわくしながら待ちます..>ω<

あの~生中継ってどうやって見るんですか?方法が分かりません!(一人だけこんなんでスイマセン(T-T))

生中継キター!!

リハーサル生中継ですか!?!?絶対に見ます!!必ず見ます!!何がなんでも見ます!!
このライブ…京都には行く予定です。友達と今少し相談中です。行けるのを楽しみにしてます。

PS.和田さん、あの荒らしみたいなカキコミは削除してください。見ててイライラします

リハーサル生中継ですか

リハーサルを生中継ですか!!ライブ本番を生中継するのはよくあることですが、リハーサル生中継は聞いたことがないですよ(笑)和田さんらしくていいですf^_^;本当、和田さんはファンを思っていて、ファンの願いを有限実行されていて感謝しています!!和田さんがおじいちゃんと呼ばれるその日まで歌手活動ができるよう、有限実行できるよう応援していきます~(>_<)

関係ないですが

あと関係ないですが、名古屋のライブの会場である丸美観光ビルのほうに場所や、最寄りの駅確認のために電話をかけさせていただきました。その電話にでた丸美観光ビルの人が、たぶんそうとう年のいった男性だと思うのです。で、「和田光司さんのライブがあると思うのですが、最寄りの駅とかないですか」と聞いたところ、その人は「ライブって、なんだ?和田光司なんて人は知り合いにいないぞ。」なんて言われました(^_^;)この一言で電話の相手は相当年いってる人だと確信しましたし、知り合いなんか電話で聞かないよ、普通(笑)まあ、最寄りの駅は聞けましたが、一応ライブ前に行きかたなど詳細いただけるとうれしいです。なんかその人不思議な人だったな。ライブの時、一回見てみたい(笑)

生中継!!

わざわざ、有難うございます。

今からとても楽しみです。

おぉぉおぉ!

リハ 生中継ですか!?
やった~www
ありがとうございます和田さんw
ライブに行けない人にとっては嬉しいことですッww
楽しみにして待ってますねっ☆   ←Σ(д`;)

こんにちは!実は・・・実は初投稿なんです!!!!よろしくお願いします☆
アニメデジモンセイバーズ、終わってしまいましたね。。。・・・ということは・・・・・・和田さんの声が聞けないよ!!!!!!!!
ところで、ずっと疑問に思ってたんですけど、和田さんってデジモン見てるんですか??いやぁ、突拍子もない質問ですいません;ふつう自分がOP&EDを歌っている番組って見るものなのかな??と思いまして・・・。スミマセン;;
今日(というか今!!)、デジモンCDの超進化ベストを聞いているんです。いつ聞いてもどこで聞いても和田さんの歌はいいですね♪日本一、いや世界一です!!!!
ということでこれからもがんばって下さいね☆★
ブログの内容と全然違う話でスミマセンでした!いやホントに・・・。
それでは体調と花粉にお気をつけて下さいね。それでは。読んでいただきありがとうございました。

TIGHT ROPEへの行き方

 こんばんは。
 名古屋ワンマンの会場へのアクセスを案内します。まず、名古屋市営地下鉄名城線・東山線の栄駅13番出口を出ます。すると、中日ビルが見えます。南の方に歩いて、中日ビルの端(というか中)に郵便局があり、その路地を左に曲がり、200mほど歩く(途中、信号交差点が1つあり、そこからは約80m)と、左手に丸美観光ビルがあります。そこにあります。たしか2階と3階の間にあったと思います。TIGHT ROPEのホームページもありますので、参考にして下さい。

ありがとうございます(>_<)

豊田で一番のドラ吉さんへ〉ありがとうございます(>_<)僕もドラファンです(笑)栄駅から近いですね!!行きやすくてよかった~f^_^;名古屋ライブはどれだけ人集まるだろうかな(゚_゚たくさん集まるといいですね!あと提案なんですが、名古屋ライブでみんなでペンライト用意してライブ盛り上げませんか?以前の京都ライブではペンライトふっていたかたがいて、いいなーと思いましたがその時はペンライトがなく、今度のライブは是非みんなでペンライトふってライブ盛り上げたいなと…。どうでしょうか?

う~ん・・・

ライブ中継すごく見たいです!・・・でも、その時間帯はちょっと、見るのは個人的に難しいですね・・・。でも、なるべく見れるようにがんばります。

ペンライトは

昨年の京都ライブで前列の人達が振っていて、問題がありました。
自分達は楽しいと思っても周囲の迷惑になるかと思います。
盛り上がりたい気持ちはわかりますが、なるべく迷惑にならない程度にした方がよいのではないでしょうか。

アドレス告知

 こんばんは。
 4月1日(日)のPM6:30~7:00のリハーサルの中継が見れるHPはNetLiveさんのHP内「しぶたまTV!Net魂」のページです。アドレスは、
http://www.netlive.ne.jp/nettama/
です。

  えええ・・・

「数」さん! 和田さんのブログなんだから、そんなことかかないでください!!!みなさんで仲良くやっていきましょう。

それは当たり前ですよf^_^;

もちろん周りに迷惑にならない程度にですよf^_^;それは前提で盛り上げるためにペンライトをみんなでふれば、かなりライブって雰囲気でるし、どうでしょうか?ちなみに京都ライブでのペンライトの件は問題あったのですか?
豊田のドラ吉さんへ〉渋魂でリハーサル中継するんですか!情報ありがとうございます(>_<)

タママさんへ

あの「33才の中年親父」さんのリンク先見てみてください

あのリンク先はヤバイです。和田さん!、和田さんが見る前に消してください

乱文スミマセン

写真から変わったんですか…でも(・ω・*)ヤッタw


それと…
数さんかな?

何がリンク見てだよ
ふざけるのも好い加減にしとてな

ここは和田さんのブログなんだ。
そういうことは君のオツムでやってくれ。


俺やここの皆は、和田さんが大好きだし、応援してるんだよ!!

和田さんを嫉んでやったのかは知らない。
知りたくもないよ。

でも君は皆に迷惑をかけてる…
俺だって傷ついた。

もうここに来ないでくれ

ここの皆さん、和田さん
すみません。
汚い言葉使っちゃって…;;
嫌だったら見ないようにお願いしますm(__;)m

あ すみません;;
数さんじゃなく#9です


失礼しました(・ω・`)

数さんごめんなさい;

姫地さんへ(乱文すみません)

ぼくは和田さんに「あのコメントを削除してください。見ててイライラします。」と頼みました。
そこをタママさんに「そんなことかかないでください。仲良くやりましょう。」とかかれました。
でもぼくは「あまりにあれは酷すぎる、もしかしてタママさんは知らないのでは」と思って「見てみてください。」とかいたのです。
たしかに「イライラします」という表現は悪かったと思います。
それ以外ぼくが何か悪いことをしましたか?

姫地さんごめんなさい

姫地さんごめんなさいm(__)m
なんかバカみたいに長文打っている最中に…
なんか責めているような文すみませんでしたm(__)m

数さん

>>数さん

いえ、俺の方こそ勘違いしてました…;

あのリンクの主が悪いのに数さんに怒って……

数さんに傷つけてしまって…本当にごめんなさい…


俺の事はただの空気だと思って下さい・ω・`;;


お詫びになるかわかりませんが…リンク先に行ってみます(`・ω・´)ゞ

姫地さん
そんなに謝らないでください。誰だって間違いはあります。実際ぼくの説明が悪くて起こった災いのようなものですし

それとタママさん
変なところで個人名を出してしまってすみませんでしたm(__)m

>数さん

ありがとうございます…
(つω;)…

あ、あのリンクの繋がり、
一応有限会社でした…
もちょっと追求しますヾ


全く…公共の場で何やってんだ俺は…

あの類いのサイトは

開かないで放って、和田さんに任せた方が良いですよ。
誤解が解けて良かったですね。

そうなんですか…

やっぱ気にしなきゃよかった…かも…orz

遅くまで
どうもです…´ω`

では。

デジソウルは永遠

うーまだ引っ越して間もないのでネットつながってないんですよー!くやしい!日曜休みなのに!

あらあら、何だか穏やかじゃ・・・って、もう触れないほうがよかったですね。

はぅ~

おはようございます、みつきです!!
遅ればせながらデジモンセイバーズの最終回、見ました。
デジモンの最終回というのはどの作品でも感動的ですよね!
私も無印の最終回がもう一度見たくなってきました><
ネットオークションだと無印のDVD-BOXはすでに10万円を超えているとか…みなさんのデジモンへの熱い思いが伺えます☆
そして今度のライブ記念…生リハ中継ですか!!
すごく楽しみです~リハまでもう1週間ないのですね。
頑張って下さいっ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

