光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


2009年の締めくくり☆

今年も今日で終わり。








みなさんの今年はどんな1年でしたか?

僕の今年は8.1ライブやアルバム制作、デビュー10周年ライブツアーなどとても充実した時間を過ごす事ができました。苦しい時もあったけど、それ以上に楽しい事の方がいっぱいあった。

2009年は、いろんな意味で自分自身がすごく成長できたそんな年でした。

ライブに来てくれたみなさん本当にありがとう。そして来れなかったみなさんの為にも来年は行ける場所をもっと増やしていかなければいけないね。

もうすでに来年にやりたい事の構想が沢山ある。来年は再び海外に行く機会が増えるし愛ちゃんとのユニットや、もちろん自身のライブツアーもある。来年はついに(笑)全国進出スナック和田ツアーなんかもいいなと思ってる☆ とりあえず来年はその他にもやりたい事が山ほどある。その一つ一つを叶えていきたい。

今年もみなさんに本当に沢山お世話になりました。ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆


では、みなさん良いお年をお迎えください☆☆☆




2009年12月31日


和田光司
スポンサーサイト

コメント

まあ~と愛ちゃんのユニット やせないと
まあ~にあいたいよ~

コメント
Happy new year


see you in Brazil in 2010.


Be happy
december 31 of 2009

by sarah-chibi

butterflyが、UGAのカラオケの年間アニソランキングンでトップ10に入りましたね。おめでとうございます。 10年前のこの曲がここまで皆に歌われているのはすごいです。

butterflyが、UGAのカラオケの年間アニソランキングンでトップ10に入りましたね。おめでとうございます。 10年前のこの曲がここまで皆に歌われているのはすごいです。

今年はお疲れ様でした!!

来年更なる飛躍を期待します!!

Happy New Year∼★
和田さん,お久しぶりです∼
今年, 和田さん 本当に忙しかったでしょう.
振り返えて見れば何か遥かです..
本当にそのすべての事が今年の内にあったことか..!!

明日.. 何時間後なら一歳をもっと食べると言うのが実感の出ないです.
(表現がちょっとぎこちないですか..? 日本語ではどんなに表現するかよく分からないです..
そしてこちらでは誕生日より先に年が変われば 1歳もっと入ったことで扱います.)

和田さん, デビュー 10周年であった位今年の一年本当に充実に送りましたよね.

御苦労さまでした.*^_^*
2010年も Fighting!!

一年を振り返って・・・

もう大晦日ですね・・・10月のライブが行った日が昨日のように感じています。今年がいろんなことがありました。しかし、それを語ればきりがないので割愛させていただきます。来年もすごく忙しいなりそうですね。では、良いお年を迎えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も素晴らしい歌をありがとうございました。
来年はターゲットと僕は僕だっての10周年ver をよろしくお願いします笑

あっという間の一年でした。
来年も和田さんの活躍を楽しみにしています!
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もあと1時間きってしまいましたね!
今年は和田さん・デジモン10周年という事でたくさんの方と知り合うことができ、すごく充実した1年でした
毎年ライブ最高ですが、今年は特に楽しくて心に残ってます(^ω^)
来年もライブ楽しみです\(^0^)/
スナック和田是非やって欲しいですw
今年も感動と勇気をありがとうございました!!
和田さんにとって来年も素敵な1年になりますように!!!
良いお年を★

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます和田さん!
デジモンの10周年、Butter-Flyの10周年、そして和田さんの10周年の2009年がもう終わったなんてちょっと寂しくなりました(笑)
でもあと15周年、20周年があるから!(笑)
今年もせいっぱい応援します!がんばってください!

明けましておめでとうございます☆


やりたい事いっぱいありますね♪
全て楽しみですが、僕は和田さんの芝居に期待したいです(笑)

今年も怪我や病気などなさらないよう、また、更なるご活躍をお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

