光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


お正月☆

X'masが終わると落ち着くどころかお正月に向けてさらに慌ただしさを増す。






仕事も忙しくなれば街も家も忙しくなる。

大掃除は終わった?それともこれからかな。

お正月に向けてなんだかワクワクしてくるね☆お正月にしか会えない人だったり、楽しみが満載の時かもしれない。

今年はお年玉貰えるかな・・・

・・・ ・・・

貰えるかい!!(笑)


みなさん、楽しいお正月を過ごしてくださいね☆





そして今月中のネット販売を予定していたアルバム『風上の丘から』ですが調整が間に合わず年明けとなりました。

ゴメンなさい~!!!!!

出来るだけ早く販売開始ができるようにしますので大変申し訳ないですがもう少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐで今年も終わりですね。本当に1年早いです(´・ω・`)
我が家は明日から大掃除です!
机周りのいらないものを思いっきり捨ててスッキリさせたいと思います(^ω^)★
愛の騎士聴きながらこれからバイト頑張って来ます(・ω・)ノシ

コメント
Oh, New Year with the friends is the best!
I will go to sleep in my friend's house, close of the beache, and all my friends and me will watch the fireworks!hanabi!
I will send you new year e-mail card soon with the new year draw.
Hope you be fine.
Waaaaah!About Kazakami no oka kara, I was waiting to buy it on christmas , well I hope you start to seel it very soon!!I want to listen!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年を振り返って・・・

あと二日くらいで今年は最後ですね。今年は光司さんの初めてライブに行った年、ですかね。来年はどんな年になるかは楽しみです。大晦日は多分忙しくなりそうです。話が変わりますけど僕は2月のライブに参戦することになりました。いとうかなこさんの地元からなのですごく遠いですが頑張って行きたいと思います。アルバムの販売は間に合いませんでしたが、僕はそれも楽しみにしています。お年玉もwでは来年も光司さんと皆さんにいいお年でありますように。長文ながらこれで失礼します/0
自称 来年の仕事に備えて休暇を取っているオペレーター
TKYOプライベートオペレータ

今年もあとわずか

和田さん。おはようございます。
ちょっと久しぶりのコメントです。

来年から始動されるユニットの活動、楽しみにしてます。

和田さんがつけたユニット名に託された思いが来年のライブ等でみんなの胸に届きますように☆

和田さんのX'masはどうでしたか?
楽しい日になりましたか?
サンタさんからプレゼントはもらえましたか?
いくつになってもこんな日は何か胸がワクワクしますね。
どんな小さなコトも寒い夜を暖めてくれるように思います。

私は今年のX'masは寂しいと思っていたけれど沢山の友達ができたし、楽しかったコト、嬉しかったコト、会いたかった人に会えなくて悲しかったコト、もう1人の会いたかった人と話せたコト、友達みんなで歌ったコト、友達みんなでいっぱい笑ったコト、いろんなコトがありました。

楽しくて寝たのが朝になってしまって…そんなX'masでした。

会いたい人には会えなかったけど…その人の笑顔を思いながらX'masを過ごしました。

今日は体調も少し良くなってきたのであちこち片付けてお掃除します。

もうあと何日…。汗

お正月もバタバタと忙しいけど、元気を出して頑張ります。

和田さんも…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除…してませんorz
強いて挙げれば、見える範囲でゴミを捨てました(笑)


僕は色々なことを経験した一年になりました。何より京都まで行ったことが一番のイベントですね☆

和田さんも、正月休みを堪能して下さいねo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

