光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


KALEIDO☆SCOPE

東京ライブの時に話した事ですが・・・☆






前田愛さんとユニットを組んで来年始動します☆



そのユニット名が『KALEIDO☆SCOPE』



この話しは1年前からしてて、いろんな細かい事を時間をかけて納得いくまで詰めながら、初めての打ち合わせから1年を経て、ようやくGOサイン発動しました☆

このユニットだからこそ表現できる事を来年のステージで実現させます。

KALEIDO☆SCOPEが夢を乗せ走り出しました☆

楽しみにしててくださいね☆

さて、今年もあと数日、目一杯駆け抜けましょう☆

よし、年賀状書くぞ☆☆
スポンサーサイト

コメント


ついに始動するのですね!

楽しみです♪


ついに始動ですね★
今から楽しみすぎます^ω^
私も明日年賀状を書きます(汗

つねづね、前田愛さんと和田さんがユニットを組むというお話を聞いておりましたが、本当だったのですね!いやぁ、これは我々にとって非常な強力なタッグですよ(笑)

これからの活動に大いに期待させていただきますのでっ!!楽しみでなりませんね!

まあ~ ユニット組んでくださるんですか?震えます。バイトしたい
です。まあ~何をするんですか?なんか書類をすみませんが、
送ってください。

コメント
KALEIDO☆SCOPE huh?Hmm, Looks very good, I really wish to see the results.

About the new Year post cards, I already is making yours.
I hope you be able to see that >__>)/

kissus =***

KALEIDO☆SCOPE! すごいです!
AiMさんのブログで来年からユニット活動があると聞きましたけど
ついに実現するんですね!本当におめでとうございます!
楽しみにしています☆

こんばんは!
愛さんのブログで話は聞いてましたが、すごく嬉しいです!
これからの活動を楽しみにしています!

光司さんとAIMさんとのユニットですか・・・これは最強のコンビになりそうです!来年も楽しみです。これからはどんな活動をするのだろうと期待しています。では僕はこの辺で/0(そろそろお正月ですね。お金がない僕には楽しみの行事ですw)
自称 MW2の戦場にて戦闘中のオペレーター
TKYOプライベートーオペレーター

おおおおっ!!

これはうれしいです!
もしやデジモンアニメ復活のフラグですか??

和田さんとAiMさんのユニットですか・・・今後の活動に期待ですね!来年が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!KALEIDO☆SCOPE!!

歌だけでなく、色々な活動を行っていくって仰ってましたね♪
和田さんの名芝居に期待してます(笑)

おめでとうございます!

お久しぶりです!みつきです。
KALEIDO☆SCOPE!凄くかっこいい名前です~!
始動、今から一ファンとして楽しみにしていますね♪


和田さーん!!
こんばんは!!

デジモンで貴方を知り
それからずっと好きです(´Д`)
高3になった今でも
和田さんの歌には
励まされます
ずーっと一生大好きです!\^^/
デジモンの
OPEDを飾った
前田愛さんや宮崎歩さん達と
是非是非大阪でライブやってくださいっ!\^^/

和田さん好きー!\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

