光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


聖なる夜に・・・☆

Merry Xmas~☆☆






今何してる?

大好きな人を想ってる?大好きな人と一緒にいる?友達と乾杯してる?家族でケーキを囲んでる?それとも仕事してる?

すべての人に届け!!Merry Xmas☆☆☆



今日だからこそ伝えられる言葉があるのかもしれないね。今日だからこそ抱きしめられる素直な心になれるのかもしれないね。

今日が何かの始まりになるのかもしれない・・・なんだか、そんな風にも思ってね。

みんなが素敵な日を迎えられるように・・・


乾杯☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス

和田さんにも
Merry Xmas

一年に一度のこの日を楽しみましょ

来年のライブ 楽しみにしてます

でわ

まあ~ありがとう 2007年から感激
号泣 去年もライブいく予定だったのよ~

聖なる夜

こんばんは。今日僕の姉がある大学の合格発表がありました。結果は合格でした。これはいいクリスマスプレゼントです。僕は・・・そうだな今からMW2の戦場に行こうかと思います。では今日はいらない自称を書かずに終わりにしたいと思います。そして聖なる夜にMarry Xmas

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ~ありがとう涙涙涙 唯唯ありがとう 愛してる

いまからがんばってみてるから 号泣

こんばんはーっ!
メリークリスマスですっ!

あたしはインフルで監禁生活を送ってます(-∀-;)
家族とのパーティーはあまり食べれませんでしたが、凄く楽しかったです☆
和田さんにとっても素敵なクリスマスになると良いなと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間はメリクリですねw
私は家族とパーティーしましたw
みんなで囲んで食べると楽しいし、美味しいですね(^ω^)
和田さんも素敵なクリスマスを過ごして下さい!

和田さんのクリスマスソングめっちゃ好きです。
みんなのクリスマスとかChristmass nightとか歌おう 僕らのメリークリスマスとかクリスマスには必ず聴きます

メリークリスマス wa-kun, be happy!

はじめまして!

和田さんのブログがあること知ってとんできました!初期のデジモンのころから大ファンです!これえからも応援しています!そして明日カラオケで和田さんの曲を熱唱してきます!!!!

メリークリスマス!

和田さん、そして皆さんメリークリスマス!
イブは家族とケーキではなくチキンを囲みました。ワインは苦いので、僕だけ代わりのグレープジュースで乾杯して、わいわいプチパーティー!幾つになってもクリスマスは楽しみです。みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください!!

メリークリスマスです!

僕は聖夜は家で祝った後、大切な友達と軽く宴会して過ごしました!
その後誰かがいつの間にかミニスカサンタのコスを買って来て女性陣のコスプレ大会・・・の後男陣による女装大会に(笑)
危うく僕も女装させられかけました;;

今日が和田さん、そして皆様に素敵な日でありますように!

Merry Christmas!!
私は家族とケーキを囲んでローストチキンとグラタンとピラフを食べました(^^)
これからもお仕事頑張って下さい(^O^)/

初コメントで、

メリークリスマス!
こんなクリスマスの季節にも、僕は和田さんと宮崎歩さんの曲を聴いてます。
きっと来年も、その次の年も聞いてるでしょう。
だって、お二人の曲が僕が初めて貰ったクリスマスプレゼントなんですから(^-^)

大学の友達と一緒にケーキを買って、
カラースプレー(カラフルなチョコ・・・)を、
これでもかっっ!!ってくらいにかけまくって、
夢のようなケーキを作って堪能しました。
良いクリスマスでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

