光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


日本海☆

親愛なる友に会いに富山に行ってきました。






何気に富山に行ったのは初めて。北海道と同じくらい寒かった。

日本海の荒波

日本海で揚がった魚だろうね、刺身もお寿司もす~ごく美味しかった☆☆☆

刺身


わずかな時間だったけど一泊して富山を堪能してきました。

親愛なる友との再会もできた。まだまだ話したかった事も沢山ある、だけどそれは次に会う日まで楽しみにとっておこう。

お元気で、また会う日まで・・・親愛なる友へ。



さて、今年もあと一週間とちょっと。

この時期は街も人もバタバタしてるから、落ち着いていろんな事に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

親愛なる友ですか~
また逢う日までですか~さみしい 質問したのに

お刺身おいしそうですね

こんにちは.
See old friends, is an great thing to do.
Great photos, beautiful sea and this sushi looks delicious.
Friends are the most precious thing you can have in your all life.
Take care of this.

be happy
Good lucky in the next show.

書き込みがお久しぶりになります。寒い季節になると刺身が美味しくなる魚がありますよね。僕には良く分からないけど。さて後今年が終わるのが一週間ちょっとになりましたね。皆さんはどのように大晦日をお過ごしになりますか。僕は・・・多分MW2のオンラインをやって年越しかなと思います。作品自体はなかなかいいと思います。何かと話がずれてしまったけど、2月のライブ、応援しています。では長文で失礼します/0

自称 PMCの存在に疑問を持つオペレーター
TKYOプライベートオペレーター

イチゴさん

アルバムって何ですか?の質問ですか?

アルバムとは、和田さんが今年デビュー10周年アニバーサリーの記念に出されたCD『風上の丘から』の事です。
このコメントを読んでもらえてたら良いですけど

お刺身美味しそうですねw
久しぶりに会う友達とは1日では語りきれないですよね。
あとちょっとで今年も終わりとかはやいですね><
最近は冷え込みますから和田さんも体調に気をつけて下さい!

富山は行ったことないですねぇ
何が名産ですかね・・・?越中富山の薬売りという言葉がありますし薬局が多いんですかね(笑)

日本海側は本当に寒そうですね。曇りだと尚更寒そうです(^_^;)


僕は風邪を引いて寝込んでしまったんですが、和田さんは大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行っていますので、どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

デジモン、もっかいやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

