光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


北海道ライブを終えて

お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。







ずっと待っていてくれたんだね・・・北海道のみなさん、ホントにありがとう。

北海道での初めてのライブ、とても楽しく感じる事がいっぱいあった。少しずつですが新しい地へ行けるという事は、みんながいてくれるからこそ、本当に感謝してる。

今回の10周年ライブが始まった時はまだいくつあるな~なんてずっと興奮状態だったけど、北海道ライブを終えて今年のライブ全日程を終えた時は、なんだか寂しくなった。

だけどまた来年、今回それぞれの会場で頂いた情熱はさらなる力を蓄えて新しい花を必ず咲かせるのです。


再び北海道へ渡れるように☆

北海道で出会った心の優しいあなたたちへ・・・ありがとう。


またね!きっとまた会える☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

和田さんこんばんは☆
今年一年間お疲れ様でした。
自分が行けたのは京都ライブだけでしたがとても満足しています。
和田さんの新しい曲も何曲か聴けてとても嬉しかったですw
これからもこっそり応援してます。
ではでは。

北海道ライブお疲れ様です。今年のライブ日程は全部終了しましたが、今年一年間いろいろなことがありました。来年も頑張ってください。僕は応援しています。では/0

自称 PMFプライベートオペレーター
TKYOオペレーター

Omedetou wa-kun!!!!
Sugoi live ne!!!!Yokata ne?
Watashi wa ureshii desu!!!
Miss you!Lets talk again some day =***

またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田光司さんこんにちは、
北海道ライブ、最前列ど真ん中で和田さんのすてきな歌声やかっこいい演奏をきけて、すごくすごくたのしかったです!
ずっとずっとお会いしたかった、神様みたいにあこがれてた和田さんに10年たってようやく会えて、泣いちゃあかんと思ってるのに涙がとまらなくて大変でした(´・ω・`)笑

こんな遠いところにきてくださって、その歌を聴かせてくださって、そして本番がおわったあとも握手や写真と、しあわせをたくさんありがとうございます!
いただいたサイン、ずっと大切にします。
(実はかなちゃんじゃなくてはなちゃんでした\(^o^)/)

ぜひまた北海道にきてくださいね。
絶対また会いに行きます!
ほんとにほんとにありがとうございました!だいすきです;)

10周年おめでとうございます!
ライブツアーおつかれさまでした。

恋人のお友達からのお誘いで、そのお友達、恋人、僕の3人でLIVEへ行きました。

僕は初めてのLIVEだったのですが、最後の曲まで柔らかく、優しい中にも芯のある素晴らしい歌声が乗った楽曲たちに心が躍り、とても励まされました。

和田さんをはじめ、バンドメンバーの皆さんに書いて頂いたCDも大切に聴かせて頂きます。

また、北海道へいらしてください。
これからも応援しています!!

ライブお疲れ様でした。
今年はもう終わりというと寂しいですが、来年を期待して待っています。
来年はぜひ名古屋にも来てください!

北海道に来てくれて、本当にありがとうございます!
初めて和田さんの歌を生で聴くことができて、とても感動しました。新曲も良かったです!
ライブ自体あまり行ったことがなかったため緊張していたのですが、最後に和田さんの方から声をかけていただいた上に握手までしていただいて、本当にありがとうございます。
また来年も北海道に来てくれると嬉しいです!

北海道ライブお疲れ様でした。和田さん、かっこよかったです。ギターのお2人もいい音出してました。ドラムさんも良かったです。ベーシストさん、固かったですがいい音出してました。
しいていえばライブハウスの音響設備が残念でした。かなりハウってましたしクリップしてました。これが勿体ない・・
また是非ライブ開催してください。必ず見に行きます。
応援しております!

こんにちは

こんにちは^-^
私が一番和田さんの中で好きな歌はデジモンテイマーズのopです♥
これからも応援してます!

ライブお疲れ様でした\(^0^)/
もう今年のライブ全て終了とか寂しすぎます(´;ω;`)
まだまだ騒ぎだい気持ちでいっぱいです←
北浦和、東京と参加させてもらいましたが、どちらもすごく楽しかったし、感動と元気を沢山貰いました(^ω^)
ありがとうございました!
来年も、行ける距離と時間があれば駆けつけますからw
これからも応援していくので、頑張って下さい★

ライブが終わって数日たちますが、まだ興奮冷めやらぬ毎日を送っています。
仕事中に和田さんの歌声がぐるぐる回って止まりません。
本当に行ってよかったです。
誘ってくれた友達に感謝感謝。
また北海道でライブしてください。待ってます。

ライブ中、近くの席にいたおばあちゃんが「Seven」の辺りからずっと立って手拍子をしていていました。
もう、身を乗り出して和田さんの歌を聴いていましたよ。

なんかね、
負けられない!と思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした!

遅ればせながら…北海道ライブお疲れ様でした!ありがとうございました!!
和田さんが活動を続ければ続けただけ、自分のファン年数が重ねられていくんだなぁと思ったら、和田さんが10年を感慨深く語るのを自分も同じように感じました。
イベントの無料ライブ、お台場ライブ、復活ライブ、8月1日メモリアルライブ、そして今回の北海道ライブ…。
東京以外の雰囲気の中で、和田さんの歌声が聞ける日が来ると思ってませんでした。
ありがとうございました。私もまた東京に行きます、和田さんもぜひまた北海道に来てください!
では失礼いたします。

お疲れ様でしたー

貝柱の土産の者ですw
和田さんを生で見るのは復活ライブ、渋谷ライブに続いて
3回目ですが、今までで一番最高でした。
手拍子しすぎて内出血で血あざができましたよw
今年の8/1は東京にいたのにチケットを取れませんでそのリベンジも兼ねて。
握手したときは感動しすぎて何も声が出なく^^; 付き添いじゃなく和田さんに会いに行ってたのに…!
また、北海道で。

北海Do☆ライブ最高でした!

和田さん、北海道ライブを実現させていただいてありがとうございました!
私23歳oLですが、9年前から和田光司さん一筋で歌を聞いていました。
今回北海道に来ていただけると聞いて 楽しみにしていました。
中でも私が大好きなFIREを1曲目で歌って出てきたときには 幸せでした☆感動しました。またFIREの歌詞の意味を初めて知って「ゴミ箱を飛び越えた先にある未来~」ってとてもドラマチックで素敵な人生だなーと感嘆しました(^o^)
私もそんな劇的な人生をおくってみたいと少し思ってしまいました。ステージの和田さんはオーラがありました、日本一の歌声の和田さんはなにか違いました大人っぽい&ロックな服装がかっこよかったです
また早く和田さんの歌声が聞きたいです!来年必ずまた北海道で会えることを信じて待っています♪
ありがとうございました&そしてまた来てください♪
次はお土産用意しておきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

