光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


北の大地へ

明日は初の北海道ライブ☆





どんな場所でどんな空気感でどんな人たちに出会えるのだろうか、すごく楽しみです。

そして北海道ライブが今年の歌い納め。いっぱい歌っていっぱい笑っていっぱい楽しんで北海道を締めくくりましょうね☆

北海道はかなり寒いんだろうな~、厚着して行こ☆


では明日、北海道でみなさんを待っています。
スポンサーサイト

コメント

北海道ライブ

北海道ライブ 頑張ってください
あっちはとても寒いかもしれませんが 和田さんのライブの情熱で北海道を暖めてきてください(笑)
AiMさんとの新ユニットのライブも楽しみにしていますょ
ぜひ 京都にも

今年のライブはもう終わりですか・・・寂しいですね
まぁ来年のライブを期待して待ってます!

楽しみにしています!

初めてコメントさせてもらいます。
北海道ライブ、いよいよ明日ですね!和田さんの歌い納めが聞けるなんて感動です^^
仕事でヘコむことがありましたが、明日は和田さんの声で癒されたいと思います!
明日はどうぞよろしくお願いします。最高のライブにしてください!

コメント
Hokkaido wa samui ne?waer your hot clothes ^_^
Have an good show!!
Miss you =***

明日のライブ、和田さんのライブということももちろんですが、人生初ライブでもあるのでとても楽しみです!!最高のライブにしてください!!!

明日は…

はじめまして!
明日の和田さんの記念すべき初北海道ライブ、凄く凄く楽しみです!
雪が久しぶりに降ったので手袋をして寝てください!では明日、頑張ってください!失礼します☆

明日で歌い納めなんですね!
行けないのが残念ですorz
楽しんできて下さい^0^

頑張ってください

今年最後のライブ

今日が今年最後のライブになりますね。北海道は寒いと思いますけど。北海道の夜を盛り上げてください。では/0

自称 普通は旧ソ連製の武器を使うが今回はH&K社から宣伝の為、最新銃XM8の提供あり、それを携え某国陸軍の戦闘支援に向かうオペレーター
TKYOプライベートオペレーター(XM8はドイツにあるH&K社の最新銃でアメリカの制式銃になるはずだったが、あまりにも海兵隊や特殊部隊などの猛反発があり白紙にされた銃。今はPMCに本腰を入れて営業活動している模様)

今日のライブ最高でした


人生初ライブで最初は緊張しましたが、途中から一緒になって歌えて嬉しかったです


アンコールの突然な「ヒラリ」のリクエストに応えていただいてありがとうございました

本当に最高の時間で、2010年分のエネルギーをもらえました


来年も北海道にきてください


写真、待ち受けにして一生の宝物にします最高でしたありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

