光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

ついに今日・・・

東京ではデジモンの最終回を迎えた・・・

いろんな人に支えられ見守られ・・・今までやってくる事が出来た。

応援してくれたみなさん本当に本当にありがとうございました。


今回の最終回を見てたら、なんだか無印の最終回を見たくなったよ。




さて、今日この時から新たなるデジモンへの道標をみんなでもう一度作っていきたい。

終わりではない、今日が僕たちの始まりにしたいんだ。




力は必ず証明される。
スポンサーサイト

コメント

そうですね

デジモンは最終回を迎えましたね。

見ましたか?和田さん。

はじめまして

はじめまして! イサオと申します。 いつも楽しくて見させてもらってます。
そうですよね。 これが始まりですよね。

和田さんの歌があるかぎりデジモンも終りません。
これからも頑張ってください。

デジモンって本当に面白いですよね~

俺の中でも無印の最終回は思い出深いですね!

今日が終わりじゃなく始まり…

凄くいいと思います!

こんにちは

デジモン最終回もちろん見ました。
もう、一年経ってしまったという気持ちです。
一年前は、オープニングが和田さんではないことで、ちょっとがっかりしていた頃でした。
しかし、見ていくうちに完璧にはまってしまいました。

デジモンはこれで終わってはいないと思います。
また、復活することを楽しみにしています。
そのときは、和田さんまた頑張ってください。

終始画面凝視

和田さんのアルバムCMから本編まで、バッチリビデオもとって見ました。無印最終回を思い出させるシーンもありました。
またデジモンアニメが復活する事を願っています。そしてOPは是非和田さんで…!

一人一人の強い思いがあれば、確率が少なくても可能にできるんですよね!!

デジモン・・・次いつだろ。

そういえば最初のOPって和田さんじゃありませんでしたね。
その時はあまり気にしてなかった(し、そんなに興味があるわけではなかった)けど和田さんに変わってから、やっぱこっちのほうがいいなって思いました。

次に和田さんの歌がTVで流れるのを楽しみにしていますよw

デジモン最終回・・・

今日のデジモンの最終回、30分とは思えない躍動感、頭の中を駆け巡る1話からのストーリー、無印からフロンティアまでの最終回、そして今までのOP、ED、挿入歌の数々、そう中でも和田さんの曲が何よりも好きだった。

和田さんの言うとおりこれを最終回ではなく始まりしたい。
もっとデジモンでの思い出を作りたい。
デジモンの曲を歌う和田さんの曲を聴きたい。
だから僕は新しいデジモンのアニメをまた放送されることを願いたい。

まだ終わりじゃないよ~

こんにちは、デジモンコンサートでの和田さんの台詞を思い出しました…(笑)
こちらは昨日がセカンドラストでした。2週遅れが1週縮まったことに喜びを感じつつ、関東では今日が最終回なんだな~と思いながら。
関西は来週がラストです…!楽しみだけど残念!またセイバーズ2として再開して欲しいですね。
和田さんもライブ共々応援してます!頑張ってください(^O^)

まだ

こちらではまだですが、関東では終わったんですね。あと数回しか和田さんのオープニングが聞けないと思うと少し寂しいです。
またデジモンを見たいし、和田さんの歌のオープニングを見たいですね。また復活するといいな。

最近

セイバーズは最近数話見てないので、ハードにたまってるやつ見ないとf^_^;関東では最終回なんですね(T-T)またデジモンがいろいろな形で今後も続いていくと思いますが、もちろんアニメ復活、そこに和田光司さんの歌が使われることを願っています(>_<)以前、1stアルバムをだされたさいに今後多方面での活躍が期待される歌手、として評価されていた和田さんでしたが一度いろいろあったみたいで歌手活動一時休止してましたよね。是非、今度こそはデジモンも終わって、しばらくはデジモン関係の仕事も少ないと思います。そこで新しい和田さんも見てみたいです!今後はいち歌手として多方面の活躍に期待してます!!

無印。

いいですよね・・・無印最終回。
再び デジモンシリーズを放送することを祈っています。というか、なって欲しい。
そうしたら、OPは また和田さんに歌って欲しいですw
それで、いままでのデジモンメンバーの方々と
また共演できるといいですねw
そうなることを祈っていますw(二度目

でも、デジモン10周年の年にアニメをやらなかったのは残念でしたね;

いい日旅立ち

いやぁ~今やっと見れました。部活さえ無ければリアルタイムで見れたのに・・・残念。

まぁそれはさておき、セイバーズが無事完結しました。パチパチ
どうしても悲観的になっちゃいますよね。俺を筆頭に(笑)
思えば色々あったこの一年・・・本当に色々なことがあったからそりゃ少しは淋しい気もあるけど、ここに居る人達は皆大丈夫だと思ってます。何故なら、全員デジモンという影響力のあるもののもとで育ったからです。ある人はデジモンの歌(しかも和田さんの曲!!)を試験前に聴いてファイトを出したみたいですし(о^_^о)

今は物悲しくとも、いつの日かまた笑って始まりの時を迎えられるハズ。デジモン好きにこそ明日は来るんですから。

あいにくでもしっかり見ました!

ぼくは、新潟に旅行してきたのですが、ちゃんとセイバーズやってたのでしっかり見てきました!(ホテルでよかった~)
僕にとっても、和田さんにとってもこれが新たなる始まりになると、僕もうれしいです。和田さん、これからが本番ですよ!
話し変わりますが、旅行中に地震がありました。
震度は5弱でした(初体験)しかも、7階にいたので揺れはいっそう深まるばかり・・・(こわかったぁ)
1度はこのような体験したほうがいいのかな?

ついに…

関東は今日が最終回でしたね。
こちらは今週土曜日が最終回です。
セイバーズのおかげでまたデジモンにはまることが出来ました。ほんとデジモンあっての人生ってくらいに…
次のシリーズないの残念です…。
和田さん、デジモン終ってもライブ活動などお仕事頑張ってください!
わたしもいつまでも和田さんとデジモンを応援し続けます!

自分の所は…

大阪なので、来週の土曜日に終わってしまいます(>_<)デジモンが終わるのも悲しいですが、和田さんの歌が聞けなくなるのも悲しいです(ρ_.;)

見ました!

どうしても見るようになりました^^;
何か 無印とZero Twoを合わせおいたようなエンディングですね...[笑]

私もやっぱりデジモンシリーズの中では 無印の終りが一番好きです~
ミミの帽子が飛ぶ場面に流れ出た Butter-Fly...
本当にとても感動的でした. 感動の涙のため紙くず一通を全部使いつくした...[笑]

デジモンは, 今後とも出ると思います~
次は必ずはじめから 和田さんが OPの歌を呼んでください...!!>ㅈ<

ついにデジモンセイバーズが終わっちゃいました・・・・・・。でも、みんなそれぞれやりたいことやってるみたいですね。トーマなんて19歳にしてノーベル賞取ってるし。
和田さんはアドベンチャーのこと無印って言うんですね!(なぜ無印なのか俺にはさっぱりわかりませんが。)
俺にとって一番イイ最終回はやっぱりアドベンチャーの奴でしょ!ミミの帽子が飛ばされるのがイイ感じなんすよ。

最終回とは悲しいものですね。。。でもこれを始まりとしたい・・・和田さんの考えはすばらしい!
実は私がデジモンファンとなったのは和田さんのおかげなのであります!ある時ふと付けたアニメのオープニング。私はそれにマジ惚れしてしまいました。(←ヒラリ) それから私はデジモンアニメの存在を知り、只今必死こいてデジモンのビデオを借りまくってます。つまりは途中からのファンとなりますが。。。わださんのおかげだーーーー

最終回テレビの前で泣きました。
鬼太郎の予告を見た時デジモンがまだ続くと信じてたので少し裏切られた気がしました(笑)

新しいデジモンのスタートを私も信じようと思います。
ジャンプフェスタでまた和田さんに会えるのを信じてます☆

出遅れましたが、
三年のブランクを挟んでのセイバーズも終わってしまいましたね。無印が放送された頃は小学生だった自分は、もう大学生になりますよ。
それでも、この年になっても、やはりデジモンは自分の中でナンバーワンです。例の如く、今回も泣けました。大学が始まる前に、押入れの奥に眠る録画ビデオを見返してみようかなぁ。
ようやく受験も終わったことですし、イベント等にも参加して、またデジモンがアニメ放送されるように盛り上げていきたいですね。
落ち込んでばかりいないで、ファンの方々が前向きに応援しないと、どうにもならないと思いますし。
これからも、デジモンと和田さんを応援させていただきますよ!

私の地区では最終回はまだなのですが、凄く楽しみです。
早くもデジモン次回作に期待を寄せていますw
セイバーズが終わって、和田さんの歌が聞けなくなると寂しいですね。
ここまで自分がデジモン色に染まれたのは和田さんの歌が
あったからだと思います。
和田さんの歌を聞いていると元気になります。
いやな事を忘れれますね…

無印の最終回ですか…ピヨモンと空の会話には何度見ても泣かされます…

はい

寂しいものです☆
和田さんのアカペラと共にミミの帽子が飛ぶあの瞬間!!
今でも忘れません!!!!
私は、パタモンとタケルの別れのシーンに涙ものでした

一ヶ月・・・

早いものでセイバーズが終わってからもうすぐ一ヶ月がたとうとしていますね。セイバーズは一話から全て録画しているので、何度も見直しています。また次のデジモンがやる時は和田さんに歌ってほしいです。

きっとまた・・・

一年前のあの日、新たなデジモンに出会えた。すごくうれしかったです。でもついに終わってしまいました。最終回、すごく感動しました。よく考えてみるとデジモンの最終回見ると絶対泣いていました。僕の場合はテイマーズの最終回が一番好きです。「3primary colors」のイントロかかっただけで泣いてしまいました。デジノームが出てくるときには洪水状態でした。アドベンチャーのときは空とピヨモンの会話のシーンのとき、すでに泣いていた。そして、最後の最後に「butter-fly」がかかって・・・、02のときは「僕らのデジタルワールド」がかかった瞬間から涙が・・・及川さんが死んだときはすごく悲しかった。フロンティアのときは「遥かな贈りもの」があの拓也の「俺たちも忘れない・・
・デジタルワールドでのことを・・・」という台詞にすごくあっていました。そのときパタモンも泣いていました。僕も泣いてました。セイバーズはお父さんが帰ってきたときに泣いてしまいました。イクトとファルコモンのシーンを見たとき、あのときの空とピヨモンを思い出しました。デジモンはきっとまた戻ってきます。そのときはまた和田さんに歌を歌ってほしいです。そしてまた泣けるストーリーだといいな、とおもいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。