光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブを終えて

お越しいただいたみなさん、そして遠くから応援してくれたみなさん本当にありがとう。






みんながいたから、ここまで歩いてくる事ができました。

明日への活力に・・・その力に少しでもなれましたか?

みなさんの情熱、しかと受け止め感じました。最高でした☆

AiMさんありがとう、そしてお越しいただいたみなさん、本当にありがとう。

いろんな企画を形にしていきますね。


また来年、みなさんに出会える事を今から楽しみにしています。

みんなの笑顔&情熱、本当に最高でした☆



ありがとう、ありがとう、ありがとう☆


東京ライブ写真 006

東京ライブ写真 007

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残るは北海道ライブのみ・・・

東京ライブお疲れ様です。あと残るのは12月の北海道ライブのみですね。僕は不参戦になりますが、応援しています頑張ってください。そろそろ街中ではクリスマスの飾りが目立ってきました。クリスマスが終われば大晦日が来て元旦という忙しい月になりそうです。その前に明日からの考査がどうするかと考えればいけませんねw来年お会いになれるかどうかは分かりませんが、会えればいいなと考えています。では/0
自称 実弾演習と称して民間人をお構いなく撃つという軍人では考えられない行為を他の社員がやっていた所を目撃して衝撃を隠せないオペレーター
TKYOプライベートオペレーター

長々しくすみませんorz

お疲れ様でしたー!!!
こちらこそありがとー\(^0^)/って感じです!
今までのライブで1番楽しかったです
最前列で見れたのは初めてで、和田さんとの近さにどきがむねむねしましたwww←
スタジオ入りする和田さんにも会えるし、帰り際に和田さん、AiMさん、あつしさんと握手もして頂いて、胸もお腹もいっぱいでしたw
幸福感で未だに満たされてます\(^0^)/
そして重大発表は本気で引っかかりましたw
あんなに人数がいるのに一人だけ引っかかるなんてw
毎月ライブやって頂たいくらい本当大好きです
お疲れ様でした!

コメント.
Omedetou wada-sama.
Takusan no live, sugoi lives.
Takusan no hito ne?
Sugoi....I'm proud and happy for you.
I wish you can do a lot of lives all your life.
And....Thanks a lot for post this photo, I cant go to your shows...But I feel really good When I see it.
And I can see you better now, your hair is great, you are handsome like ever.

Kissus from your anoying Brazilian fan.
=**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたー!!

東京ライブチョーー楽しかったですよ!アルバムの新曲もいい曲ばかりで、繰り返し聴いてはライブの余韻を噛み締めてます。ありがとうございましたぁ!
初の北海道ライブも楽しんで来てください!


あ、と、ところで永遠の宝物の再販はもうないのでしょうか?今回の物販でもでていなかったようでしたので。
通販買い逃してしまったので、もし可能でしたら手に入れたいのですけれど…。

ライブお疲れ様です!
やっぱりその髪型のほうが似合ってますね!

東京ライブお疲れさまでしたっ!

今回は最前列で楽しませていただきました。大好きな和田さんが目の前で熱唱しているなんて、ほんとに夢のような時間でしたo(^-^)o
残りの北海道ライブも頑張ってください(^o^)/

そして来年のご活躍も期待しています☆
本当にありがとうございました!

楽しかった…ッ!!!!!

東京ライブお疲れ様でした!!!!

今回もとってもとっても
楽しかったです!!
友人と2人、いろんな思いが
こみ上げて泣いてしまいました…
本当にライブに参加できて
良かったです☆
和田さんAiMちゃんの
おかげでこれからも
頑張れそうです!!

また会いにいきます!!

東京ライブお疲れ様です!
北浦和に続き2回目でしたが
まったく違うノリで楽しめました。
来年も会いに行きます!!

感動でした。

素敵なライブをありがとうございました!!
あんなに近くで和田さんの歌声が聴けるなんて夢のようです。。

来年も絶対に参加します!!!

東京ライブ☆

おはようございます。
ライブお疲れ様でした。
皆さんのコメントを読んで素敵なライブになったのを感じて 嬉しいです。
記念写真もアップしていただいてありがとうございました。

和田さん髪型を変えられたんですか?
前の髪型も、とっても素敵でしたよ☆

今度は北海道ですね。
美味しい食べ物とか綺麗な景色とか楽しみがいっぱいですね。
私も北海道に行きたいです。
北海道のみんなもすごく楽しみにされてますね~。
また神戸からいっぱい応援しています。

ありがとうございました!

遅くなりましたが、東京ライブお疲れ様でした。
私もすごく楽しかったです。

重大発表があったりして、びっくりしたけど嬉しかったです。来年が楽しみです☆

和田さん、AiMさん、素敵な時間をありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

