光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日!!☆☆☆

東京ライブです!!☆☆☆






体調は万全、あとは明日を迎えるのみ。

みなさんが持参するモノは持てる限りの情熱。その情熱がライブ会場でそれぞれのいくつもの情熱と出会い混じり合い、そして誰も体験した事のないライブに遭遇する。


うん。

それでいこう。


その時間を思う存楽しんでほしい。

ライブが終わった後、みんなが『元気になれた・・・』そう思い、そうなれるライブを目指す。

みんなの準備はいい?


では明日、東京にて・・・みんなを待っています。
スポンサーサイト

コメント

明日、久しぶりに和田さんに会います♪

ちゃんとした和田さんのライブは初めてなので今から興奮してます!!


明日は思いっきり楽しみたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね。僕も行きたかったですが、やはり遠くて行けませんね。でも応援はできます。明日の夜は多分すごいことになっていると思います。明日、頑張ってください。さてと来週から考査という戦いが待っている。僕はそっちの方を頑張んなければいけないなwそういえば北浦和行ってから一カ月経ちますがもう後今年の残りは一ヶ月くらいしかないんですね。時が流れることは早いことです。とにかく明日の東京ライブ頑張ってください。僕は来週に向けて戦闘準備中ですwでは僕はこれで失礼します。

自称 このところ他の社員が不審な動きが見られるので警戒するオペレーター
TKYOプライベートオペレーター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね\(^0^)/
ライブの楽しみを糧に今日も頑張りたいと思います!
少し喉が痛いですが、そこら辺は情熱でカバーで←
叫びまくりたいと思います\(^0^)/

必ず行きます

サイリウムも何色か用意していきますね

朝から並ばせていただきますっ!!(笑)

今回も目一杯の情熱を持って行きますね(^o^)/
楽しみにしてます☆

楽しみです☆

明日がとっても楽しみです。
体調はまずまずですが、今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。
東京ライブで沢山の元気を貰えたらいいなって思います☆

まだ明日という実感がないです…

初めて和田さんのライブに行かせていただくというのもあるのですが、私はライブハウスが初めてなので少し不安です…
だけど今日の和田さんの記事を読んだら勇気がでました☆  せっかくなので思いっきり楽しみたいです。
なにより、すごく楽しみにしています!!

明日(*´∀`*)!!!!

ライブだー(*´ω`)!!!!
すごくすごく楽しみです☆
久しぶりに会う友達と
一緒に行きます!!!!!
みんなの魂が共鳴しあう
その瞬間を楽しみに…
今日はあったかくして
明日に備えて早寝しますっ!!笑

こんばんは

こんばんは☆
東京ライブ頑張ってください。応援してます!
自分も京都ライブに行って元気出ました!
今回のライブでもみなさんが元気になることは間違いないと思います!
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに今日ですね

楽しみにしています
というか、もう会場前に居ます
誰も居ないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けなくなってしまいました(´;ω;`)
ですが、北浦和の和田さんとAiMさんの情熱パワーがまだ残っているので大丈夫です←
東京は去年も凄く盛り上がったので、今回も凄いんじゃないかと(^ω^)

弾けて下さい!

ライブ☆

行けないけど、今日は茨木市にいるのでココからいっぱい応援してますね。
元気のパワー溢れる素敵なライブになりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

