光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


福岡ライブを終えて

お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。







とても楽しい時間をみなさんと過ごす事ができました。


いっぱい笑いましたか?

いっぱい楽しみましたか?

いっぱい歌いましたか?

いっぱい飲みましたか?(笑)

少なくとも僕らはそのすべてを満たしました(笑)本当にありがとう。


そしてまた来年、あの日あの時出会った素敵なあなたたちに・・・


再び出会えますように☆
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様です。成功したようでなによりです。私もまたどこかのライブで和田さんと出会えることを楽しみにしています!

最高です☆☆☆

お疲れさまでした!と言うのに少し違和感を感じるくらい和田さんたちも楽しそうでしたね笑。
スナック和田も去年よりもパワーアップして、本当に楽しかったです。和田さんのどのライブも大好きですがやっぱり福岡が最強です・・・!!
来年もまた、和田さんたちはもちろんファンの方々と会えることを願っています。

私は明朝、新幹線で直接東京の学校に行きます。
次は東京ライブですねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡ライブお疲れ様です。このようだとかなり盛り上がったようですね。ついでに僕は未成年ですので飲むのは早いなwとにかく来年、和田さんやライブを共にする方々に会えればいいなと思っています。ネームの通り僕は外に行く時は慎めで軍装しているのでライブに行ったら一発で分かるかもwその時はお願いしますwでは/0

自称 現在、重要拠点を警備中のオペレーター
TKYOプライベートオペレーター

約束は果たしました

きちんと会場入りする和田さん達に挨拶ができました。「しょうわしょうわ~♪」とライブ前に口ずさんでいらっしゃった歌に私も心弾んでいました。
スケールアップしたスナック和田2周年記念ライブも、本当に「図太く」接して頂いたライブ後も、私にとっては永遠の宝です。

来年もまた最前列にサラさんと一緒にいたいと思います。本当に、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のライブ最高でしたw

最後に和田さんに声を掛けてもらえて僕は幸せ者です

また来年も必ず行きます

そしてまた一緒に皆で飲みましょうwww(笑

ありがとうございました☆

和田さん。おはようございます。
福岡ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。
すごく久しぶりの福岡でした。昔はあんなにきれいなビルが立ち並んでなくて…。もうきっと絶対行かないだろうななんて思ってたのに不思議ですよね~。
商店街に入ったらふわふわと何か降ってきて…なんとその時間帯に人工雪を降らせるイベントがやってました。
ケータイで楽しそうに撮る人の間を抜けてライブハウスを探してました。
やっぱり私も撮りたかったです

昨年は行けなかったのでスナック和田を皆さんと体感できて嬉しかったです。
ゆったりと落ち着いた雰囲気がすごく良かったです☆
また来年も行きたいです。
アルバム曲の『愛の騎士』と『billow』はとても大好きな曲で何度もうるうる涙腺がゆるみっぱなしでした。

バンドのメンバーの皆さん。素敵なライブありがとうございました。
ライブハウスの皆さんもいろいろお世話になりありがとうございました。
そして和田さん、素敵な歌といろいろな思い出話や楽しい話と素敵な思い出をありがとうございました。

それから…雨でとても寒かったんですけど大丈夫でしたか?
土曜日は三茶ライブなのでどうかお身体には気をつけてくださいね。。

ライブお疲れ様でした(^ω^)
和田さんを含め、みなさん楽しまれたようで何よりです\(^0^)/
今週は東京ですね!
ライブ続きで大変だとは思いますが、こちらは楽しみすぎてやばいですwww

和田さん、バンドメンバーの皆様、ライブお疲れさまでした!
昨年に引き続き、今年も最高に楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます!

自分は福岡ライブしか知らないので今度は他の地域でのライブにも行ってみたいです。
もちろんこれからの福岡ライブにも、ぜひ参加したいです☆ 
スナック和田も今後さらにスケールアップしていくということで楽しみにしています(笑)
ではお体に気をつけて、次のライブも頑張ってください・ω・/

福岡ライブ、とても楽しいものになった様で良かったです。
お疲れ様でした。

今週末は東京ライブですね。
仕事でちょっと辛い時もあるけど…、ライブに行く事を励みに頑張ります!
和田さんにまたお会い出来る事、とても楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡ライブお疲れ様でした~

お手紙が渡せて良かったです!

この前のブログのコメントでプラカードを出しますといいましたが・・・

出せませんでしたw次回は是非とも・・・。

三軒茶屋のライブ頑張ってください!!!

お疲れさまでした☆

和田さんのライブ初めて参加したんですけどめちゃ楽しかったです♪
和田さんの歌声大好きです(笑)
名前入りのサインもしてもらってありがとうございました!
あと、オレと一緒に来た友達の女子なんですけど、ドラムを叩いてた方を好きになってしまったとかであれからめっちゃ騒いでます(≧∇≦;)
また和田さんたちのライブに行きたいなって思うのでまた福岡に来る日を楽しみに待ってますV(^-^)V

こんばんは!


福岡ライブに参加しました!!
とても楽しい時間をありがとうございます!

和田さんもお疲れ様でした^^

今、ライブで購入した最新アルバムの「風上の丘から」を聴いています☆

和田さんの故郷を思う気持ちが伝わってきて、良い曲だし本当に買って良かったと思います!

北海道と東京ライブには参加出来ないけど応援してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

