光司広場II

和田光司offical blog



ついに明日☆

福岡ライブです☆






再び福岡の地へ向かう・・・すでに興奮状態です☆

福岡も2回目とあってライブハウスの店内などはわかるから慣れというかホッと安心する。でも、やはりいつになってもライブ自体に慣れる事はない。いつもいつも緊張する。

でもその緊張が好き。緊張しなくなったら、なんだかダメになる気がするんです。

不思議なものでライブ前日が一番緊張する(笑)

そう・・・今がそうなんです(笑)☆

だけどこの緊張はやがて溢れるほどの情熱に確実に変わるんです。

沢山の楽しみを作りましょう。決して消える事のない思い出を作りましょう。


それでは明日、福岡でみんなを待っています。

コメント

頑張って下さい♪ 

無理はしないでくださいね^^

福岡ライブ☆

こんばんは。
今、いろいろと明日の準備をしてます。
私は結構遠いので、ライブの最後までいられないと思います。。
後ろ髪ひかれて泣きそうだけど…短い時間でも和田さんのライブを胸にいっぱい刻んで来ようと思ってます。

明日は天気になるといいですね。

和田さんに逢えるのを楽しみにしてます。
和田さんも気をつけていらしてくださいね。

いよいよ明日ですね!!
とても興奮して、2日前から全然寝れてません(笑)
和田さんの歌とスナック和田とても楽しみにしてます。

当日は「九州デジモンファンクラブ」と書いたプラカードを持って会場入りします!!!

残念ながら参加できませんがライブの成功を祈っています!
明日はがんばってください!

こんばんは。
Wah, fukuoka no Live, ganbatte!!!
Wa-kun so lucky!Takusan no Live!!
Hhahahah Wa-kun Ganbatte!!!!/o/
Daisukiiiii!!!

Miss you!

Kissus =***

いよいよ明日ですね。僕は時間と距離の関係で行けませんが、応援しています。頑張ってください。そしてあまり無理をなさらずに楽しい夜にしてくださいね。では/O
自称 今現在、某国にある陸軍を訓練中のオペレーター
TKYOプライベートーオペレーター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は参加できませんが、和田さんも参加される皆さんも楽しんできてください\(^0^)/
ライブ話楽しみにしてます!

今から楽しみです

今天神行きの電車に乗りました。
今年は一番乗りで照和の前で待っていたいです。前回出来なかったライブ前の挨拶をきちんとさせていただきたく思います(去年も居たんですよ。二番乗りでしたけども)。

去年よりも多少図太く和田さんと接したいなどと思い上がっております。それでは、お待ちしております。

丁度終わった頃合いですかね・・・

天神までは自転車で30分という距離なのに行くことができない。そんな歯がゆさがあります
何しろテスト直前なもんで・・・
半泣き状態で勉強してますww

ライブの成功を祈っています!
また来年も是非福岡に来て下さい!!
そういえばスナック和田今年はどんなサプライズがあっているのか気になりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

