光司広場II

和田光司offical blog



本日、16日(月)20時より

北海道ライブの予約チケット受付開始です。北海道での初めてのライブ、楽しみにしています。


◆12月6日(日)北海道ライブ
Vinnie's BAR http://vinnies.info/

開場17:30  開演18:00

出演:和田光司/他


予約前売り券3000円   当日券3500円(前売り当日券共にドリンク代500円別)。

中学生2000円(ドリンク代500円別)小学生以下チケット代無料(ただし保護者同伴)





以下の必要事項を明記のうえ送信してださい。

(※時間前に届いたメールは無効となりますのでご注意ください)


◆予約チケット宛先: wada-koji16@goo.jp



◆件名:北海道ライブ

◆本文:

 ①氏名+フリガナ

 ②予約枚数 

 ③中学生以下の方は年齢表記をお願い致します。

 
※現在、福岡ライブのチケットも受付ているので件名のライブ名はお忘れのないようお願い致します。

※枚数の制限はありません。

※複数枚の場合は代表者1名の名前だけでOKです。

※氏名がハンドルネーム等の場合は無効となります。

※予約メールを頂いた方には1週間前後で確認返信メールをお送りいたします。
尚、チケット売り切れの場合は当選された方以外には返信メールは届きませんのでご了承ください。

※チケット売り切れ時以外の場合で予約メールを送ってから2週間経っても確認返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度予約メールを送ってください。

※wada-koji16@goo.jpが受信できるよう設定お願い致します。

※ご記入いただいた個人情報は今回の「チケット予約」以外には利用いたしません。


上記をよくお読みのうえ、送信の際は記載漏れのないようご注意ください。


みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。

コメント

北海道ライブは行けませんが、心から応援してます。

Waaah, Takusan no ライブ!!!
I really wait for an Live in Brasil.
Ganbatte Kudasai!!!

kissus =***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ行きたいですー(>_<)
でも遠かったりやることあったりでなかなかね。

行ける人は楽しんできてくださいね。

とりあえず僕は、アルバムの全国発売の発表を心待ちにしながら日々がんばります(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ライブの予約確認メールきましたo(^-^)o

北海道ライブは予約できるほど予算が見込めていなくて…
もし行けたら当日券で参加しますっ!

アニソン紅白2009に和田さん出演してほしいです! 


和田さんの歌で今年を締めることが出来たら最高です。

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

