光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブチケットSOLD OUT!!☆

東京ライブのチケットが完売となりました。





みなさん本当にありがとうございました☆☆☆

予約確認の返信メールですが、 当選された方には今週中にメールが届きます。当選されなかった方には申し訳ないですがメールは届きません。ご了承ください。

尚、当日券の販売は行いません。

では最高に楽しい東京の夜を過ごしましょうね☆

28日、東京にてみなさんを待っています。


さぁ、来週16日(月)の20時からは僕の今年最後のライブとなる北海道ライブの予約チケット受付開始です。

初の北の大地でのライブ。

楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

東京ライブチケット完売おめでとうございます。僕は時間の都合で行けませんが、ライブ頑張ってください。そして、楽しい夜になるといいですね。では
自称 ある民間軍事企業の契約で戦場で戦闘支援中
TKYOプライベートオペレーター

まあ~来週16日いけなくてごめんね~
東京ライブにもいけなくてゴメンね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございます!
さすが和田さんですね
クリスマスとかに何かできないですかねー

チケット完売おめでとうございます!
いきなりですが僕は舞鶴高専の学生でデジモンも和田さんも大好きなんですが和田さんが隣の福知山出身って事を最近まで知りませんでした
福知山に帰ってきたときにお暇があれば舞鶴にも来てください
もっと言うなら来年の高専祭に来てください

東京ライブチケット完売おめでとうございます☆

未だに確認メールが来ていないので不安ですね(^_^;)

完売ですか!?
おめでとうございます!!すごいですねー!!和田さんの人気が伺えます!
北海道ライヴもいくぞー!と意気込んでいたのですが事情によりいけなくなってしまいました…。
来年、京都でまたライヴをやっていただけることを毎日祈っています!!

東京ライブ。

和田さん。こんにちは。
東京ライブ完売☆おめでとうございます☆
東京には行けなくて残念ですけど来週の福岡ライブはすごく楽しみにしてます。
ずっと忙しくしてたので時間が経つのが早くてビックリしました。
昨日は身内に嬉しいコトがあったのでお祝いしました♪
私の周りではみんな風邪ひきばかりですけど和田さんは大丈夫ですか?
どうか身体にはお気をつけてくださいね。。

東京ライブ

チケット完売おめでとうございます!
無事メールが届きましたので、東京ライブ参加できそうです。28日楽しみにしてます!!

おめでとうございます

チケット完売おめでとうございます!

私は、今回のライブは残念ながら参加できませんが、今回のライブを楽しみにしているファンはたくさんいる事と思います。

インフルエンザ云々にかからないよう、お体にはくれぐれもお気を付け下さい

いつまでも応援しています!

東京ライブチケット、完売おめでとうございます~。

昨日メールが届きました。
昨年行った東京ライブでは、具合が悪くなってしまい、楽しめませんでした。。
なので今回は体調を整えて、頑張って行きたいと思います。
とってもとっても、楽しみにしています☆

チケ完売おめでとうございます\(^0^)/さすがです!
タイの研修旅行真っ最中だったので、弟に頼んでメール送ってもらい、
昨日無事にメール届きました\(^0^)/一安心ですw
埼玉同様、壊れる勢いで楽しみたいと思います(^ω^)←

チケ完売おめでとうございます\(^0^)/さすがです!
タイの研修旅行真っ最中だったので、弟に頼んでメール送ってもらい、
昨日無事にメール届きました\(^0^)/一安心ですw
埼玉同様、壊れる勢いで楽しみたいと思います(^ω^)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

