光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、11月9日(月)20時より

東京ライブの予約チケット受付開始です☆
「和田光司 10th anniversary Live "風上の丘から” 」



◆11月28日(土)東京ライブ
三軒茶屋グレープフルーツムーンhttp://www.grapefruit-moon.com

開場18:30  開演19:00


スペシャルゲスト: AiM




前売り予約チケット 3500円   当日券 4000円(前売り当日券共にドリンク代500円別)。
中学生2000円(ドリンク代500円別)小学生以下チケット代無料(ただし保護者同伴)

以下の必要事項を明記のうえ送信してださい。

(※時間前に届いたメールは無効となりますのでご注意ください)


◆予約チケット宛先: wada-koji16@goo.jp



◆件名:東京ライブ

◆本文:

 ①氏名+フリガナ

 ②予約枚数 

 ③中学生以下の方は年齢表記をお願い致します。

 
※現在、福岡ライブのチケットも受付ているので件名のライブ名はお忘れのないようお願い致します。

※枚数の制限はありません。

※複数枚の場合は代表者1名の名前だけでOKです。

※氏名がハンドルネーム等の場合は無効となります。

※予約メールを頂いた方には1週間前後で確認返信メールをお送りいたします。
尚、チケット売り切れの場合は当選された方以外には返信メールは届きませんのでご了承ください。

※チケット売り切れ時以外の場合で予約メールを送ってから2週間経っても確認返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度予約メールを送ってください。

※wada-koji16@goo.jpが受信できるよう設定お願い致します。

※ご記入いただいた個人情報は今回の「チケット予約」以外には利用いたしません。


上記をよくお読みのうえ、送信の際は記載漏れのないようご注意ください。


みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ライブチケットの予約開始ですか。僕は遠くて行けませんが応援していますので頑張ってください。ではこれで

自称 あるPMCの給料の査定で陸軍の二倍近くあった給料に驚いた部隊長
TKYOプライベートオペレーター

学祭で久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m


東京ライブの予約メールを送りました!
今回は時間的にも場所的にも余裕を持って行けそうですo(^-^)o

ホント、チケットが取れていてほしいですね(^_^;)

今送りました

昨日と今朝は色々あったから送れなかったけど、ついさっき送りました

ライブ

こんにちわ。
ライブされるんですね!
地方在住なのでなかなか参加出来ないですが、心から応援してます♪

行けないと思っていたけど…、お金がなんとかなりそうなので、行きたいと思います。

先程メールを送りました。

チケットが取れるかどうか、ドキドキです。。

弟にメールを送ってもらいました!
チケット取れることを祈ってます!!

こんばんは!
僕は結局ライブいけそうに無いですな・・・。
和田さん!どうかアルバムのネット販売を!!
どうしても手に入れたいです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。