光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマリ

最近、ハマっている事がある。






それは・・・図書館。



今までは利用する事がまったくなくてね、だけど身近にこんなにも素晴らしい宝の山があるとは気づかなかった。

例えば求める分野の本を探した時、こんなモノやあんなモノが欲しいって思った時、近所の書店や古本屋にも結構なかったりする事が今までは多かった。だけど図書館には求める各分野の本が選り取りみどり、置いてある。図書館の中も静かで本を読む環境としてはとてもいい。

読書の秋だからね、たまには図書館なんかも利用すると楽しめるかもよ☆

さて、来週の9日(月)、20時からは東京ライブの予約チケット受付開始です。


沢山の笑顔と情熱に出会えますように☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
Ichiban no coment desu!!!YATTA!
^_^!
Waaah, watashi ga takusan no hon wo yomimasu.
Yomimasu wo daisuki.
Watashi no heya wa honto ni サイレントdesu...yokata ne!
Wa-kun looks very smart!Waah, I feel bad now XD
What type of book you like?
Miss you!!

Show ni ganbatte!!
kissus =**
By sarah-chibi JAM-Freak Master

私は図書館より公民館をよく利用しますが、いいですよね。いろいろな本があって飽きないです。おもしろい本などを発見した時の喜びはなんとも言えませんよね。

図書館ですか。僕は自分が持っている本を読み返しますね。前回読んだところがまた新しい発見をすることがさらにその本の深みを増してくれます。好きな文庫の分野は軍事に関わるものですかね。皆から変と言われますがwでは僕はこれで

自称 あるきっかけでPMCに転職した部隊長
TKYOプライベートオペレーター

学校で疲れた時に図書館でよく昼寝します。(爆)

…いや、本を読んでていつの間にか…ね…。

読書の秋。いろんな秋がありますが、私は芸術の秋です☆

以前もコメントしてたんですけど、久しぶりにハンネを変えて。

仙台市の図書館にはオーディオビジュアルのコーナーがあるんですが、この前行ったら和田さんのアルバムもありましたよ。

タイに行っていたので携帯が使えず、ようやく今日帰って和田さんのブログ見ることができました!
図書館は小学校の時にはまって夢中で読んでいた事があります。
最近は行くことが滅多にありませんが、本を読むのは楽しいですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。