光司広場II

和田光司offical blog



今日、11月2日(月)20時より

福岡ライブの予約チケット受付開始です。


1年ぶりの福岡で再び楽しい夜を迎えられればと思います。





「和田光司 10th anniversary Live "風上の丘から” 」






◆11月22日(日)福岡ライブ
照和  http://www11.ocn.ne.jp/~shouwa
(福岡県福岡市中央区天神2-10-2福田ビルB1)

開場18:30  開演19:00






前売り予約チケット 3500円   当日券 4000円(前売り当日券共にドリンク代500円別)。
中学生2000円(ドリンク代500円別)小学生以下チケット代無料(ただし保護者同伴)

以下の必要事項を明記のうえ送信してださい。

(※時間前に届いたメールは無効となりますのでご注意ください)


◆予約チケット宛先: wada-koji16@goo.jp



◆件名:福岡ライブ

◆本文:

 ①氏名+フリガナ

 ②予約枚数 

 ③中学生以下の方は年齢表記をお願い致します。

 
※枚数の制限はありません。

※複数枚の場合は代表者1名の名前だけでOKです。

※氏名がハンドルネーム等の場合は無効となります。

※予約メールを頂いた方には1週間前後で確認返信メールをお送りいたします。
尚、チケット売り切れの場合は当選された方以外には返信メールは届きませんのでご了承ください。

※チケット売り切れ時以外の場合で予約メールを送ってから2週間経っても確認返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度予約メールを送ってください。

※wada-koji16@goo.jpが受信できるよう設定お願い致します。

※ご記入いただいた個人情報は今回の「チケット予約」以外には利用いたしません。


上記をよくお読みのうえ、送信の際は記載漏れのないようご注意ください。

みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。




それでは、福岡でみなさんを待っています。

コメント

おはようございます。今日から福岡ライブのチケット予約開始ですね。僕は関東なので行けませんが応援しますから頑張ってください!後お土産話も待っていますw
では朝一の書き込みを終わりにしたいと思います

自称 ある戦場の鬼軍曹TKYO二等軍曹より

ライブ

福岡ライブを 楽しみにして頑張ります☆
明日はすごく寒くなりそうなのでどうかお気をつけてくださいね。

もう11月なんですね。早いです。

ライブに行けないのが本当に残念なんですけど…ここから応援してますね。
楽しいライブになりますように☆

またライブに行けるように、私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら行くことはできませんが、ライブがんばってください!!
またライブの更新楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIVEいいですね^^僕は秋田なので
秋田でやる機会が有ればぜひ行きたいです

こんばんわ

LIVEいいですね^^僕は秋田なので
秋田でやる機会が有ればぜひ行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

