光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


名古屋・京都ライブ業務連絡2

都合により・・・ 名古屋、京都ライブのネット中継はありません。

ですが、昨日、名古屋、京都ライブのリハーサルをやってて、そのリハーサル中にネット中継が出来ないのなら・・・という話しになってね。

その代わりになるものが何かないか???って事で、みんなで話し合って話し合って・・・



考え中。。。
スポンサーサイト

コメント

中継

中継無いのですか・・・。
ちょっとショックです;
でも、その代わりに何かがありそうですなw
それはそれで楽しみです!

中継の代わりは

参加できない人も参加できる人も楽しめるような…。
リハーサル中か、ライブの時の写真をアップするのはどうでしょうか?
う~ん。
難しいですね。

中継ダメでしたか…orz
でも、行けない人にとっては
その代わりを考えてくれるだけでありがたいですw

ちなみに私はharumiさんの意見に賛成です(写真)

うむむ・・・

行ってない人でも行ってるような感じになるような・・・ムズカシイ

ないんですか・・・。う―ん・・・。
私も写真がいいです♪和田さんが見れますから♪♪

ネット中継, ないですか..TAT
非常に惜しいが
ライブに行くことができない人々もいろいろと考えてくださるようで非常に嬉しいです!
私も写真に賛成です~~
しかし一枚をもっては満足することができません![笑]

また和田さんが見られるんなら、写真、画像一枚でオレはいいッス!

すみません

2重コメントですみません。
バンドのメンバーさんは前回と同じでしょうか?
もしも、写真をアップして頂けるのなら、和田さんとバンドのみなさんの楽しそうな笑顔のショットが見たいです♪

1枚でも

無理に中継をとは言いません。やはり中継が1番嬉しいのですけれども…
盛り上がっている雰囲気が参加できない方々に伝わればそれで全然OKです。皆さんのご意見に賛同して、写真をUPしていただければ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

